HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第 8回 2002.5/20
25:00〜27:00
  2  3  4  5  6 
−6−

ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

え〜、盛岡市ゆかちゃん。

「高校時代の話ですが、つきあってた彼と、わたしの家で四六時中キスしてました。
エッチよりもキスしてるのが心地よくて、ずっとしてたら、口の横にキスだこができました。
ほんとうの話です。皮膚が弱かったのか、タコできました。そういう経験ありますか?」

あの。。。ぼくね、さっきも言ったけど。あの。。。
口紅塗ってる人ぼくほんとに駄目で
それは何故かっていうと。。。。
荒れたことあるんだよね?口紅塗ってる人とキスをして
下くちびるが腫れちゃって。あのときってショックなんだよね、すごく。
で、もう、なんていうのかな、
チョーさんみたいな感じになっちゃって。

もう、ほんとにね、
キスしたあとなのに、オイッスみたいな。。。違うだろみたいなさ。
それもあるし、あとね、すごいこう、口紅の濃い女の子と
キスしたあとに、
そのときは全然気にならなかったんだけど、あとで
自分の顔みたら、
なんていうのかな、
酔っ払ったおやじみたいになってたの。
顔まっかだったんだよね。あれってね、すごい空しくなるんだよね。
せめてキスする前は、口紅、とるのも、女の子のエチケットだよね。


え〜。。。この時間でメールFAXの受け付けは終了どぇす。
きょうもね、すごいたくさんのメールとFAX、あと手紙もね、いっぱいきてた。ありがとね。

え〜、きょうは素敵な話いっぱいしたなあ。
ほんとにおいしいオムレツ作れそうだよね。
え〜。。。まあそんなわけでね、きょうの放送の裏側、
え〜さっきも約束したとおりスタッフの顔!載せます!
。。。。わかった、じゃあ最初はスタッフの背中からにしよう!。。。裸で!


え〜Gacktのオールナイトニッポンcomのホームページでチェックしてみてください。
アドレスは。。。からどうぞ。今夜、ホームページにアップする写真は。。。なに撮ろうかな?
(CM)
 


ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。


Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は、スズキ、ナムコ、明治製菓、トヨタ自動車、白泉社、
日本音楽著作権協会、クールズのフレンテ、メンインブラック2、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。
今週のオールナイトニッポンcom、エンディングテーマはシャカラビッツの「ロリー」どぇす。

え〜、きょうはね、まあ素敵なキスのお話がみんなからたくさん聞けて、
非常にむかしのこといっぱい思い出したね。
うん。。。。こう、
いくつになっても昔のキスって忘れられないんだよね。

ずっと覚えてるのは何故なんだろうって、よく考える。不思議なんだよね。
でもまあ、こうやっていまでもドキドキできるのが、ぼくは凄く嬉しいなあって。
このままずっと死ぬまで、いくだろうなあ。

え〜、ほんとはね、きょう、アルバムの曲、持ってこようと思ってた。。。
ぎりっぎりまでやってたんだけどね、ちょっと間に合わなかった。
来週。。。。この番組に。。。持って。。。きます!
。。。なんてね。。。え〜、出来れば、みんなにいち早く、届けたい。


うん、もうね、まだラジオで1回も流してないんだよね、
まあ当たり前なんだけど、できてないから。

え〜。。。すごく、素敵な、アルバムが、出来ちゃいました。
え〜、
はかなく、激しく、せつなく、うん。。。まるで。。。。
涙を流しながら微笑むような。。。

ちょっと今回はね、凄くはかない。アルバムの全体を通して。

え〜。ほんとにね、来春、らいはるまで、
ずっとこの「MOON」っていうコンセプトが続くわけで。
みんなに
あっと驚くような、たくさんのものを、届けることができると思います。。。
もうね、びっくりすると思う。
Gacktの頭の中はいったいどうなってんの?とかさ。。。

こうなってま〜す!みたいな。。。そういう、素敵なね、
作品をいっぱいみんなに届けるってことも約束するし。


今回まあ、
仙台とか、移動になってしまったあの、
ライブに関してはほんとに、ごめんなさい。

え〜、まあギリギリまでね、何とかやれないかっていう話にしてたんだけど、
どうしても、この状況ではいいもの届けられないっていう形で、移動になってしまいました。
うん。。。その分、素敵な思いを必ず。。。
倍返しで、届けます!これはぼくからの約束です。

え〜、いろんなメッセージ、また待ってます。
葉書で送ってくれる人。。。。。メールは。。。。です。
このあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポンRです。ということで。

君には最高の感動を。。。。届けよう。

(終)
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人