@llnightnippon.com 第4回 2002.4/22-1 2  3  4  5  6 
― 2 ―

Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目は今週の水曜日、4月24日発売、
ぼくGacktの新曲で「忘れないから」でした。

あと2日後。早いね〜。でもCDの板が出来たのは2週間前。遅いね〜。
ふっ。。。凄いね。うちはホント。気合はいったス タッフだと思うね。

これね、この話をね、どこだったかな、ソニー、エイベックス? の人たちだっけな、
に話したんだよね。で、「Gacktさんって、だいたいどれくらい で板あがるんですか」
っていう話になって
「う〜ん、そうだね。。。ほかの人たち知 らないけど、
ぼくはだいたい2週間くらい前かな」
っていう話したら
「。。。それっ て出来るんですか?」っていうことをレコード会社の人に言われて、
「いや、出来てるんだけどね」
え〜、この記録伸ばしたいね。1週間前!みたいな。

どうこれ?何かそういうのやりたいなあ。


でもね、嬉しいのはね、あの。。。ちょうどね、ぼくのCDを作ってくれている工場、
そこで働いている女の子からね、この前、メール来たの。
まあ、よく、昔からね 来てるんだけど。で、発売日前になるとその女の子はメールくれてね、
「あせんなく ても大丈夫ですよ。わたしたちがきっちり、必ず間に合わせますから」

もうね、僕 はその
メールを読んでね、泣いたよ。ほんとに。なんて素敵なね、仲間だろうって。
家族だね。ほんと。凄くない?これって。そういうの嬉しいなあ。
まあ、あの、別にね、発売日をね、遅らせたいとか、その。。。ギリギリまでね、
押 したいとか、別にね、そう思ってやってるわけじゃないんだけどね。


押しちゃうんだよ。3ヶ月くらい。ほんとに。ごめんね。
今もね、まあ、スタジオ、昼夜問わずグルグル、もうまわってるんだけどね。
今日もねスケジュールの話をしてたわけ、みんなと。凄いね、みんな。

あの、2年前にはこんなスケジュールの話をしてたら
絶対キレただろうなあと思ったスタッフが、

「うん、このスケジュールならイケます」
とかっていうの
自信持って言ってるその姿が僕は恐かった。
うん、
人って、成長する んだなあっていうの、感じてたね。



まあ、そんなわけで、え〜4月24日、発売、ぼくGacktの新曲で「忘れないから」 でした。
ええ、みんなからのメール、FAX、待っています。
ぼくへの質問、相談、挑戦、身近 で起きた出来事、
ちょっと僕と私とと話してみませんか、なんていう人。
。。かかってこい!

そうだ、先週言ったよね。今日は今もう15分立ちました。
あと5 分でパンクさせてください。よろしく。
というわけで、36局ネット、全国津々浦々。。。
全国津々浦々っていいなあ。。。
何なんだろうね、この津々浦々って。。。ターザンみたいだな。


え〜。。。。そう だ。今日は、私こんなところに住んでる。
僕はこんなところに住んでる。こんな変わった場所で聞いてる。
なかなかね、こう電波が入りづらくて、
移動して ね、聞いてる人もいると思う。
うん、たとえば、利尻島で聞いてますとか。うん、い いね。

船の上で聞いてます
。これいいね。これ、夜風に当たりながら、
車のボンネッ トの上にすわって聞いてます。。。これぼく結構やるんだよね。
うん。。これね、お 尻熱いんだ。ほんと、2時間もたないんだけど。

あと。。そうだなあ。。。あ、親が 有名人です。これもいいね。
牧場経営しています。馬、飼ってます。豚、飼ってます。
ええ。。。実はわたし、ムツゴロウさんの仲間なんです。これもいいね。
え〜。。。
月収500億くらいあります。。。。ふふふ。。。そんな奴いないよ。。。
くくく。。。そんな奴いたらね、恐いから。メールFAX、待っています。
FAX は。。。メールアドレスは。。。Gacktのスペルはg,a,c,k,t。。
。YMCA。アクセス、 待ってます。
(CM)
back next