@llnightnippon.com 第4回 2002.4/22-1 2  3  4  5  6 
―4―

ドライバーのみなさんも、できるだけポンでよろしく。
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットでお送りしている
Gacktの オールナイトニッポンcom。

え〜。。。(クラクションの音)ははは!!!!
ああ、ごめんね。あ〜れなんでだろ う、さっき電源切ったのにな。びっくりしちゃった。
あの、ぼくの携帯鳴っちゃっ た。まあ、一応今のメールでよかったね。
ちょっとびっくりしたよ。普通に出るとこ ろだった。ははは。。。



そんなわけで、脱ぎすぎチェック!電話しちゃおうかな。大分県別府市まゆみちゃん。

「わたしは最近家を買いました。別府に住んでるんで、温泉なんですが、岩風呂なんです。
でもGacktさんは温泉嫌いでしたよね。あとペットで爬虫類が一緒にいます。」


電話つながったら、面白いなあ。

M:はい。もしもし。
G:
アンニョンハセヨ。
M:ああびっくりしました。
G:ぼくもびっくりした。でもぼくは自分にメールがはいっててびっくりした。
M:え?


G:いやいや、こっちのこと。元気、まゆみちゃん。
M:はい、元気で。2連休なんですよ。
G:そうなんだ。温泉あるんだって?
M:温泉が。岩風呂なんです。
G:岩風呂なんだ、いいね。ぼくね、温泉だめなんだよね。
というか温泉がだめなん じゃないんだよ。ぼく、温泉は好きなんだよ。熱いお湯がだめなだけで。

M:大丈夫です。調整できます。
G:ほんとに?もしかしてはいりにいってもOK?
あのゼリー風呂にしてもいいかな?
M:OKです。
G:ほんとに。ぼくね結構夢なんだよね。温泉でゼリー風呂にするって。ゼリーわか る?
あのどろどろするやつ。あれをいれてね、お風呂の中に。温泉なのに、ゼリーみたいな。

M:ああ、まえレモンの香りとか。いちごの香りとかってありますよね。
G:そうそう、あれの進化版みたいなやつ。どろどろになってゼリーになる。お湯が。
それにしてくれるんだったら、行っちゃおうかな。

M:ああ、ぜひ。
G:ああ、わかった。
じゃあ、温泉持ってきて。
M:がんばってみます。
G:言った限りはやってもらうよ?
M:ああ、じゃあ取り消します。
G:いいね、温泉。
M:Gacktさんは温泉に行かれたりすることはあるんですか。


G:ぼくはね、あの。。。
温泉にいって暴れたことはあるね。お湯が熱くて。
あの ね、どれくらい前かな、3年くらい前ね。全国、いろんなところにまわったのね。
キャンペーンで。で、みんなに会いに、ファンの子たちに会いに行ったのね。
そのと きに、打ち上げがね、旅館だったの。で、ぼくね、温泉嫌いなのね。畳だめなのね。
で、きょうはいいですよ、もう最終日ですから、温泉に畳ですっていわれた瞬間に 車の中で大暴れした。


M:Gacktさんが暴れると、どんな感じで暴れるんですか。
G:いやいや、
横からハンドルまわすくらい?ぼくの暴れるはかわいいからさ。で、
その日は温泉にはいれずに、やっぱり温泉熱いでしょ。
畳の部屋に小さなテーブルが あるでしょ、あれを隣の部屋と隣の隣の部屋から持ってきて、
その上にね、ふとんを 6枚くらいかさねてね、ベット作ってね。すてきなベットだったよ。

M:寝心地悪くなかったですか。
G:眠れなかった。
M:やっぱり。家を最近買って、12畳の部屋がふたつ上にあって、下に和室とダイ
ニングがあって、そこにひとりで住んでるんですけど。誰か待ってるんです。遊びに きてください。
G:じゃあ、こんどいきなり訪問で。そのときは電話をかけて。
5分前には電話するから。じゃあまたね。

いいなあ。。。そんなわけで、きょうちょっとばんばん電話してみようかな。
オールナイトニッポンcomでがんばってるaikoちゃんで「あなたと握手」。
(aiko「あなたと握手」)

(CM)
back next