@llnightnippon.com 第4回 2002.4/22-1 2  3  4  5  6 
ー6ー

ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナ イトニッポンcom。

お疲れ
さま〜。え〜、ふたりからの手書きのメッセージ、ありますが、
メールアドレ スっていってたのに、電話番号しか書いてないし。
ふふ。。。しかも川端くんの電話 番号が書いてある。ふふ。。。

それにしても
ふたりともへたくそな絵だなあ。。。なんかすてきだね。いいね。
今度時間があったら、いっしょに飲みに
行こうかなあ。ぼ くね、ほんと友達いないからね。。。。

何でだろうなあ。
いつも飲んで暴れてしまうからかな。
うん。。。。最近は飲んで暴れることもなくなったんだけどね。
う ん。。。ここ最近お酒飲んでないからね。
こう、
ガアって飲むと、ブチっていっちゃうんだよね。
血管の切れる音聞こえるんだよ、ほんとに。。いかんね。大人にならな いとね。

うん。。。まあね、ここ最近、ずっとほら、アルバムのレコーディングにはいってるから、
飲むことっていうのもないんだけどね。ことし一発目年明けで、
紅白 やって、ほかの番組やって、で、朝3時から新年会やろうっていって、
スタッフ集 まってやったんだよね。その日ね
、エレベーターの前にね、
スタッフの屍体がいっぱ い積みあがってた。基本的にね、


あの。。ぼくらの飲み会っていうかそういうパー ティはね、
体育会系なんだよね、ほんとに。
必ず、自分の名前を言って、ボトルを1 本空ける。飲める飲めないは関係ないみたいな。
気合だ、みたいな。。。。やな飲み会だね。。。ちょっと自粛しよう。
このあとは、電話もう1回かけてみよっかなあ。。。なんて。。。
(CM)



っそ、ひたすらしゃべりつづけてみようか。。。無理。
Gacktのオールナイトニッ ポンcom。

時間がたつのは早いね。この時間でFAXメールの受け付けは終了です。
たくさんのア クセスありがとう。。。どぇす。
え〜、みんなから来た質問、メール、読んでいこうね。

きょうはこの島系、多いね。これ名前は?なつきちゃん。
「わたしはいま、佐渡島より小さい島でラジオを聞いています。
きっとGacktさんの 知らない島です。むしろ、聞いている人、みんな知らないと思います。
本土にいくま でに3時間30分かかります。ぜひ1度来てくださいね」


なつきちゃんの声が聞きたい!
なつきちゃんこれ、五島列島、宇久島。知ってるみんな?宇久島だよ?

G:アンニョンハセヨ。これどこ?
N:長崎にあるんですけど。
五島列島ってご存知ですか?
G:もちろん五島列島は知ってる。
N:五島列島の中に、
宇久島ってところがあるんですけど、そこなんですけど。
G:宇久島。すごい小さい島じゃないこれ?でもこれ走ってまわれる島だよね。
すごいよね。あの、宇久島ってさ、信号機1台あって、その信号機は、
本土に行ったとき に事故起こさないために、勉強するための信号機だよね、違う?
別にそこに信号機を つけなくてもいいじゃんってとこにある信号機でしょ。
牛がいるとこでしょ?宇久 島、ぼく行ったことある。ほんとに。もしかしたら、会ってたかもね。

N:そうですね。
G:いやあ、それはないと思うなあ。いやあ、すごいねえ。宇久島からなんだね。
宇 久島って長崎県でしょ。すごいなあ。でも地図で見るとね、
なんか泳いで渡れそうな 気がするんだけど。

N:それが遠いんですよね、本土。
G:本土っていうのは佐賀?
N:あの佐世保っていうところ、知ってますか。
G:ああ、佐世保港。これ五島列島ってさ、つながってるように見えるんだけど、
こ れ泳いで渡れるの?

N:いやあ、それはちょっとないですね。流れが速いところがいっぱい。

G:ああ、サメがいたりとか。そうですねっていいともじゃないんですから。
宇久島 にも届くんだね。うれしいな。なんかこう電波まざったりするの?

N:しっかりではないんですけど、ちょっと雑音がまざるくらいで。
G:そうなんだ。テレビは?テレビは映るんだ。ラジオは入りが悪いんだ。
わかっ た、
ここの上司に言っとく。
宇久島でも聞けるようにしてくれって。なつきちゃんい くつ?

N:16歳です。
G:高校ってあるの?なんていう高校?
N:宇久高等学校。
G:素敵な名前だね。中学校は?

N:ふたつあります。小学校もふたつです。
G:中学校は宇久中学校?
N:そうです。

G:小学校も、宇久小学校?もうひとつの名前はなに?
N:あのこうのうらってところが、また裏側にあるんですよ。こうのうら小学校と中 学校と。
G:
へえ、素敵だね。東京まで遊びにおいで。
N:Gacktさんが案内してくれるんだったらどこにでも行きます。

G:ぼくが案内できるのはこの建物の中くらいだけど。
じゃあ、今度、島に住んでい る人たち全員ここに集めてやろうか。
そのとき連絡するね。じゃあね。




素敵だなあ。。。まあ、きょうのね、放送の裏側とか、
スタッフの感想とかもいろいろ あると思うんだけど、
これね、GacktのオールナイトニッポンcomのHPで見られます。
アドレスはオールナイトニッポンドットコムからはいってみてくれればわかるから。
(CM)

ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナ イトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は日本通運、トヨタ自動車、春日井製 菓、角川書店、ブルボン、
エーベックストラックス、アイワ、以上各社の協賛で東京 港区台場、
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットでお送りしました。

まあ、きょうはね、素敵な日だったね。
ちょっとこう
まったり、さらにまったり。
今週のオールナイトニッポンcom
エンディングテーマは、シーモネイト&DJタッキー シット(?)のロマンストリングです。

ということで今週の土曜日27日から話題の映画「E.T」.20周年アニバーサリー特別版 が
公開されるっていうことで、この番組のあと、このね、特別版のインフォメーショ ン、聞けます。
まあ、5分早い終わりになっちゃんだけど、E.T.の方、お楽しみに。

E.T.ってなんでああいう声にするんだろうね。不思議だよね。

絶対ね、あの、人間が 考えるまあ、ああいう生き物だったりとか、
宇宙人だったりとか、変な声じゃない?
もっと渋い声でもいいと思うんだ。

"I'll be back."とか"Hi!"とかさ。なんかぴーん と指あわすときに、"Yeoh"とかさ。

そっちの方がね、おもしろいと思うんだよね。まああれ、日本人のイメージ。。。

日本人がまた日本語でほら、吹き替えしてるとき に、そうなっちゃうじゃない。
日本語だけは、特別に、作って、めっちゃしぶい声にす るとかね。
「きみのことが好きだ!」とかさ。そっちの方がおもしろいと思わない?

今日はね、素敵なメールがたくさん来たから。来週ね、もっと読もう。
その方が いい。もっとこう、
ガンとくるやつ、ちょうだい。
そんなわけで、FAXは。。。メー ルアドレスは。。。どぇす。このあとは。。。どぇす。 ということで。

淋しい夜はぼくがそばにいるから
back