@llnightnippon.com 第4回 2002.4/22-1 2  3  4  5  6 

― 1 ―

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。


チーッス。Gacktどぇす。
ええ。。。いまね、ラジオの20秒前に入ってきた。びっ くりした。
もうちょっとで。。。間違えるところだったね。ホントに。
音楽だけ流れてるのに、声は聞こえないみたいな。

で、携帯の電源切らずにいきなり電話かかって きて、「もしもし」なんて。
昔ね、そういう生放送の番組に出てるときに、携帯がね、鳴ったときあったんだよね。

でもそのときに、普通に出ちゃったんだよね。で、
「あ、もしもし、ああ、Gackt。ごめん、いま放送中」とかって。「じゃあ、また後でかけるから」
って言って、切って。で、また普通に話に戻って。
相手はね、そのぼ くの行為っていうか行動見ててね、
「この人ってこういう人なんだ」。。。
まあ、そ ういうふうにずっと思われてたね。最近でも、会うたんびに言われる。
あの、Gackt さんだけは携帯の持ちこみOKですから。。。
持って、入んないから。



そんなわけで、先週、キンキキッズの堂本光一くんがゲストで来てくれました。。。
遠い昔のようだなあ。。。。1週間前だよなあ。そのあとにも会ったんだ。
あの、他のね、番組で。あ、違うよ、次の日にあったんだ。


まあ、光一くんに会って
「光 一くん元気?」って言ったら、
「昨日あったじゃないですか」とか言われて。
「あ れえ、そうだったかなあ?」
最近はもう。。。。
ボケてきてるんだよね、きっと。

まあね、僕は基本的に、そのね、寝ないんだよね。
サイクルがやっぱり違うみたい、普通の人と。で、今日もね、ここに寝ないできたわけだけども。
ずうっとレ コーディングにはいっててね
ちょっと記録更新中だね。この寝ない期間。
いい感じ だね、いま。1日ね、どれくらいかな、
1時間切ってるからね。
まあ。。。ほんとよ く持つなあって自分でも思う。うん、まあ、
そのうちポックリいっちゃうんだ、きっ と。



ええ。。。今週からはみんなのメールとFAXが主役です。
まあ、
全リスナー、ポンで !お願いします。ラジオのボリュームは全開で
これまあ一応ね、台本に書いてある から読んどくけど、リスポンラジフル。。。
なんか嫌だ。よくわかんないけど。

え〜、この瞬間をぼくと一緒に過ごしましょう。
みんな、生で。聞いてね。やっぱり
生だよ。生がいい。
ええ、そんなわけで。今夜も2時間。風邪ひかないように。
Gacktのオールナイトニッポンcom。この番組は、白泉社、トヨタ自動車、明治製菓、
ナムコ、ロッテ、スズキ、DHC、メインブラック2、日本音楽著作権協会、クールズ
のフレンテ、赤帽、以上各社の協賛で、東京港区台場、
ニッポン放送LFRをキース テーションに、全国36局ネットでお送りします。


もうすぐ発売。4月24日。4月24日。ほんともうすぐだ、どうしよう。え〜。。
発売日は忘れてないから。Gacktで「忘れないから」
(Gackt「忘れないから」)
next