過去情報&一言

 

2011

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12

  

2011/9/8(木)

☆石川県農林事務所指導員と農協職員の方が

 葉ぼたんの成長と状況をチェックしています。

 

2011/9/9(金)

☆トマトハウス、枝が伸び鬱蒼とした状態から枝切りをしました。

 これでスッキリ。

  

2011/9/10(土)

☆トマト君に感謝。

 まだまだ有ります。

 本当に有り難う。

  

2011/9/13(火)

☆選果状況及び商品作りを指導するスタッフ。

 

2011/9/17(土)

90歳のおばぁちゃん、90歳とは思えません。

 

2011/9/18(日)

☆吉野地区のお祭りです。

 御神輿と笹寿司。

   美味しい〜

2011/9/20(火)

☆トマト君、まだまだ綺麗です。

  

2011/9/24(土)

☆そろそろ主役交替です。

 トマト君から葉ぼたん君へバトンタッチです。

   

2011/9/25(日)

☆地元の方々が急ピッチで稲刈りを行っています。

  

2011/9/26(月)

☆トマト君から一言

「主役交替ですが、まだまだ元気いっぱいです。葉ぼたん君も宜しくね。」

   

2011/9/28(水)

☆葉ぼたんの葉掻きを行うスタッフ。

 葉ぼたんの茎がすらりとなります。

  

2011/9/29(木)

☆来春に収穫予定のキャベツを播種しています。

  

2011/9/30(金)

☆9月も今日で最後です。

 急に寒くなりましたがトマト君は色づいてくれました。