過去情報&一言

 

2011

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12

  

2011/6/1(水)

☆今月もこのひまわり君のように順調良くいきたいですね。

  

2011/6/2(木)

☆トウモロコシ君を定植しました。

   

2011/6/3(金)

☆最近多肉植物がひそかなブームになっています。

 吉野農園ではグループ会社の花苗等も扱っています。

 写真は多年草のポーチュラカ君の苗です。

  

2011/6/6(月)

☆メロン君の種、発芽しました。

 播種用土は吉野農園のオリジナル、

 発芽率も良いです。

  

2011/6/6(月)

☆スタッフ&猿の介 トマトの脇芽取り中。

  

2011/6/7(火)

☆今年もつばめさん親子は元気で嬉しいです。

  

☆ひまわり君もニコニコにっこり。

 

2011/6/9(木)

☆お花を見ていたら「嬉しい」気持ちになります。

  

2011/6/13(月)

☆農薬未使用のいちご君。

 吉野農園では食べ放題です。

   

2011/6/16(木)

☆ポーチュラカ、本日出荷予定です。

 スタッフの作品です。

 

☆抑制トマトの準備に入りました。

 体に合わせての機械操作?

 スタッフは大型トラクター、

 猿の介はミニ耕運機。

  

2011/6/17(土)

☆地元の大先輩達は野菜作りの名人です。

 私にトマト作りを教えて下さったトレーナーの蕪と、

 90歳になるおばぁちゃんの大根です。

 自宅用にもらいました。

  

2011/6/21(火)

☆ネットメロン定植しました。

 スタッフは、メロン栽培に自信あり。

  

2011/6/22(水)

☆後1カ月後に本格的な収穫が始まります。

 順調良く育っています。

  

2011/6/23(木)

☆昨年末、播種した玉ねぎ君が収穫出来ました。

 自家消費用です。

  

2011/6/28(火)

☆スタッフが自信ありのメロン。

 猿の介が自信ありのスウィートコーン。