過去情報&一言

 

2010

04  05  06  07  08  09  10  11  12

 

2010/12/1(水)

12月にトマトを出荷出来る事に感謝します。

 今から店頭並べします。  

  

2010/12/3 ()

☆今日は、強風です。

2010/12/5(日)

☆一昨日の突風でパイプが傾きました。

 どの様にして元に戻そうかと思案していたところへ

 地元の長老(最高顧問)がこられ10分で直してもらいました。

 凄いです。

    

2010/12/6(月)

☆葉ぼたん、紅白奇麗になりました。

 出荷待ちのみです。

   

2010/12/7(火)

☆今年も地元集会所に葉ぼたんの鉢植えを置かせてもらいました。

  

2010/12/8(水)

☆JA直売所のお花コーナーです。

我が社の葉ぼたんが完売だったので追加しました。

 

2010/12/9(木)

☆初の積雪。

 屋根の雪おろしは、かなりの筋トレになります。

  

2010/12/15(水)

☆吉野のもち米と小豆を使ったぼた餅。

 地元の方から貰いました。

  

2010/12/17(金)

☆今日はそれぞれ自由行動でした。

 用事があり金沢駅に行くと偶然、スタッフに会い驚きました。

 毎日圃場にて一緒に作業していても、こうして会えるのも嬉しいものです。

2010/12/19(日)

☆今日、葉ぼたんを初出荷しました。

 

2010/12/20(月)

☆90歳の地元のおばあちゃんと宮上君。

 おばあちゃんから、かき餅をもらいました。

  

2010/12/21(火)

☆久しぶりの仲間再会に喜んでいます。

 

2010/12/22(水)

☆出荷用の葉ぼたんと直売用の花束に囲まれた猿の介。

 

2010/12/25(土)

☆吉野農園現場、雪でスッポリです。

  

2010/12/27(月)

☆農協直営店のお店の方と葉ぼたんの売れ行き状況を確認するスタッフ。

 お陰様で毎日完売です。

  

2010/12/28(火)

☆今日は吉野地区の加工食品場でお手伝いです。

 猿の介、奮闘中です!!

2010/12/29(水)

☆今日で吉野農園、白山GF、F...は仕事納めです。

 今年一年間有り難うございました。

 良いお年をお迎え下さい。

                    スタッフ一同