過去情報&一言

 

2010

04  05  06  07  08  09  10  11  12

    

2010/8/2(月)

☆昨年の出荷数を上回る事が出来るか? 

 

2010/8/3(火)

☆切り花用、葉ボタン君を2,500本播種しました。

あと、2,500本を播種します。

 

2010/8/5(木)

☆猛暑が続いてますね。

 冷たいデザートも美味しいけれど、

冷蔵庫で冷やしたトマトで体を潤すのも良いですよ〜♪

とっても元気がでますよ♪

2010/8/6(金)

☆トレーナーのほ場☆

 お花をそだてることも専門です。

 とても綺麗です。

     

☆白山麓唯一のスーパー 祝4周年記念☆

 吉野農園も協賛しています。

                                                                    

2010/8/9(月)

☆毎日楽しく熱く!!頑張っています。

 

2010/8/10(火)

☆隠れ宿アメンミヤのオーナーに、お渡しさせて頂いた吉野トマト君(りんか君)

 かご一杯に詰めました。

 草の上にある数種類のフルーツ

低い精度で自動的に生成された説明

2010/8/11(水)

☆お店に並んだ、たくさんのトマトくん達

 みなさんの食卓を潤しますよ!!

 

2010/8/12(木)

☆台風4号の影響に注意しながら、作業を進めています。

 社員が点検してくれていました。

 

2010/8/13(金)

12月に収獲を予定しているトマトの苗も順調に育っています。

 このトマト君はスタッフの力作です!!

 

2010/8/16(月)

☆メロンも順調良く育っています

  

2010/8/17(火)

☆今日も吉野農園の男前組!!頑張っています!!

2010/8/18(水)

☆トマトに含まれリコピンは、抗酸化作用があり

ガンや動脈硬化など老化の原因となる活性酸素を消去する

物質が含まれていると言われています。

トマトは熱にも強いので、様々なお料理でも栄養たっぷりのまま!!

体にも美容にも良いですね♪

他にも嬉しい成分が豊富です。

今日も、いただきまぁ〜す♪

2010/8/21(土)

☆グループ会社である白山グリーンファームが育てているメロン。

 順調良いです。

 

2010/8/23(月)

☆葉ボタンの植付け、とても嬉しいです。

 

2010/8/25(水)

☆今日から本格的にメロンを販売します。

 

2010/8/26(木)

☆お店に共催しました

2010/8/28(土)

8/2627とお店に共催させて頂き、

お陰様で大成功に終わりました。

白山グリーンファームブランド化の第一歩となりました