直線上に配置





障がいのある人と共に楽しむ
第11回トライフルコンサート開催のお知らせ

Free Style


日時:2022年7月2日(土)

場所:さいたま市北区プラザノース一階ホール

15:00開演予定



第一部
 ソプラノとピアノが織りなす芳醇な歌曲の響きを
     
 中丸知美    広瀬 宣行


第二部
2台のアコーディオンが響きあう魅惑のアンサンブル


巡〜MeguRee〜


チケットお申込みは下記の「チケットお申込み」
あるいはチラシ裏面の「FAXによりお申込み」
よりお願いいたします。。

Aチケット(一般)¥2,000
Sチケット  各¥1,000
        (障がいのある方1名に付き介助者1名まで)



問い合わせ
triflec2021@gmail.com


チケットお申し込み(メール&FAX)



第11回トライフルコンサート開催に寄せて
平素はトライフルコンサート活動へのご理解、ご支援誠にありがとうございます。

 一昨年より緊急事態、蔓延防止等となっておりますコロナ禍で安全を最優先と鑑み2020年の開催は延期となり、昨年2021年はYouTubeチャンネルでの無料プレミア配信でお届けすることとなりました。

かつてよりご来場頂いたお客様、運営スタッフや演奏者の方々から、是非とも生の演奏会の開催をとのお声をたくさんいただき、本年は会場での開催を決定いたしました。

ご来場いただいた皆様にも有意義で楽しい時間となります様、安全を第一にお客様を招いての開催に向けてスタッフ一同準備を進めております。

たくさんの方にトライフルの活動を知って頂き、これからにつなげられればと思っています。
                          2022年3月14日 トライフル代表
                             牧田清美


*感染症対策について
ご入場の際は、入場口に用意してございます消毒液により手指の消毒をお願い致します。
マスクの着用を原則としていますが、障がいやアレルギーなどの理由により着用が難しい方は、会場スタッフにお声がけください。
座席の配慮をさせて頂く場合がございます。

また、熱・咳その他体調がすぐれない方は、ご来場を見合わせていただきますよう、お願い致します。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


第10回トライフルコンサート - YouTube



Trifleトライフルとは

 「トライフル」は、障がいのある方たちと健常者の方たちが共に音楽を楽しめる機会を提供し、その場を共有することでお互いの理解増進に寄与することを目的として設立されました。
 一般の方と、通常ではなかなか生の音楽を聴きにいけない障がいのある方に、若手音楽家達によるクラシック、ポップス、ジャズを聴く機会をご提供させていただきます。


【後 援】
  さいたま市北区  / 社会福祉法人いーはとーぶ
  社会福祉法人さいたま市社会福祉協議会
  朝日新聞埼玉総局 / テレビ埼玉

【協 賛】
  カワイ大宮ショップ  /  ㈱ケイアイ / ラ・フォンテ
  ㈱不動産管理システム / ケーキとパンの店MURAKAMI
  牧田ピアノ教室

「Trifle」とは・・・・・・・

語源は取るに足らないもの、些細なものという意味のイギリスの家庭的なデザート。
ガラスの器の中にあり合わせの材料(スポンジケーキやカステラ、フルーツ、ゼリー、クリーム、洋酒など)を重ねていくだけで不思議な味のハーモニーが生まれる美味しいデザートです。
一人一人は小さくても、どれも皆大事な存在。
一つのホールに集まって、いろんな音楽があって、お客様・演奏者・スタッフ全員がそろって初めてトライフルは完成するのです。



ご来場者アンケート

出演者トピックス

メール アイコン
チケットお申し込み(メール&FAX)



【主催】 トライフル(代表 牧田清美)

直線上に配置