直線上に配置
2013年トライフル
活動トピックス


2013年5月31さいたま市北区役所を訪問


朝日新聞6月4日埼玉版の埼玉マピオンに掲載

6月4日朝日新聞の埼玉版にトライフルコンサートの案内が掲載されました。 



市報さいたま6月号にトライフルコンサート掲載

6月1日、市報さいたま北区版に第3回トライフルコンサートの案内が掲載されました。 
前回に続き掲載頂き、北区コミュニティー課の皆様のご好意に感謝いたします。

〜障がいのある方と共に楽しむコンサート〜 も第三回目となりました。
皆様からのお申し込みお待ちしております、どうぞお気軽にご連絡下さい。






後援をいただいている北区役所を訪問!!

5月31日、さいたま市北区役所を訪問、五月女 正人区長にご挨拶に伺いました。
区長さんはとても音楽好きな方で、ジャズピアノを弾かれるとのこと。
気さくにお話ししてくださり、ついつい音楽のことで盛り上がってしまいました。
トライフル当日も鑑賞方々ご挨拶を頂けることになり、大変楽しみにしています。
お話の途中お客様がお見えになりました。向かって私の右側にいらっしゃるのは、なんと大宮アルディージャ代表取締役社長 鈴木 茂様。区長と、試合のことなどをお話されていました。スポーツマンらしく、ダンディーな感じの方でした。私はサッカーのことに詳しくはないのですが、お目にかかれて光栄でした。 
トライフルを通じて地域で活躍されている方々とつながっていけたらいいなぁと思っています。
五月女区長、鈴木さま、ありがとうございました。







2011年活動情報はこちらから


ページのトップへ
トップページへもどる


直線上に配置