カスタ・オフミ・レポート(1999.05.22)


はじめに

Niagara-MLをきっかけに知り合った皆様と「カスタ・オフミ」なるものを開催することが出来ました。お忙しい中、関東方面を中心に全国各地からお集まりいただいた皆様、大変貴重かつ楽しい時間が過ごすことが出来ました。この場を借りてお礼を申し上げます。
また、このオフミの模様をまとめていただいた松縄さん、画像を提供していただいた狩野さん、菊地さん、松縄さん、音羽さん、●●さん、木幡 (順不同)ありがとうございました。

「1次会は大騒ぎ」

    其の壱

  1. 土曜の新宿は・・・
  2. 第一発見者
  3. 目印は「KISS」
  4. 大移動開始
  5. 会場到着
  6. ビールが飲みてえ〜
  7. はじめからバージョン違い
  8. 注文出来ない・・・
  9. 「KISS」について

    其の弐

  10. 自己紹介はポストイットで
  11. プリクラカメラ
  12. BGMはナイアガラミュージック
  13. 変人IDカード
  14. 「変人倶楽部の父」宣言
  15. パーカッション
  16. 「EachTime」ジャケットの絵の場所
  17. れあぐっず大全集
  18. ナイアガラワインは蜜の味
  19. カシオペアの悲劇

    其の参

  20. カラオケはどうなった?
  21. 生「焼肉」のお味は?
  22. ライブおといれ
  23. カスタネットだっ!
  24. 瀬戸さんは「いまどこ」?
  25. オフミは続くよ何処までも
  26. 言い忘れた!
  27. 後書きに代えて

「残業で2次会」

    二次会編

  1. 時間調整はオセロ
  2. 秘技「人数過小申告」
  3. 瀬戸さん登場、伝説の「カスタ×4」
  4. 歌うぞ〜
  5. 話すぞ〜、聴くぞ〜、読むぞ〜
  6. 終電だ〜
  7. 覚悟の残業
  8. 割っちゃった!
  9. 終了時刻を過ぎてます
  10. ポイントポイント
  11. バイバ〜イ

文責:まつなわ @ nagano-city さん
   ナイアガラMLノベルティ派&変人倶楽部ID#2001&老人倶楽部

画像提供: 狩野さん、菊地さん、松縄さん、音羽さん、●●さん、木幡 (順不同)

HTML作成担当: Eiichi Kowata