過去情報&一言

 

2014

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12

  

2014/10/4(土)

☆顧問の菊の挿し木苗(仮床)。

  

2014/10/7(火)

☆研修生がつくったメロン君、

 90歳になるおばあちゃんに渡しました。

 

2014/10/9(木)

☆葉ぼたん君、順調です。

 そろそろ葉掻き作業を行います。

  

2014/10/10(金)

☆メロン君収穫。

   

2014/10/14(火)

☆地元で作っているこんにゃくの芋君です。

 

2014/10/17(金)

☆トマト君の撤去作業が本格的に始まりました。

 木になっていいるトマト君もとりながら行っています。

 ありがとう。また来年会おうね。

   

2014/10/25(土)

☆雲一つ無い。秋山晴。

 農園の周りの田んぼ、配達用車とビニールハウス後ろには

 色付きはじめたお山。

  

2014/10/27(月)

☆トマト君の収穫は11月の上旬まで行えそうです。

トマト君、みんなありがとうね。

   

2014/10/30(木)

☆お取引して頂いている温泉施設にお渡しするトマト君です。

 この時期に有り難うございます。