過去情報&一言

 

2014

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12

  

2014/8/2(土)

☆地元の農協のご依頼がありました。

 明日、日曜日のイベントにトマトが欲しいとの事。

 「トマト君、良かったね。」

  

2014/8/6(水)

☆ほ場にはいろいろな虫君がいます。

 今日はメイガ君を発見しました。

 きれいな色合いです。

 

2014/8/9(土)

☆かぼちゃ君の収穫。

 手の平サイズの坊っちゃんかぼちゃ君もホクホク美味しいです。

  

2014/8/12(火)

☆トーンの散布を行っています。

 7段目、8段目はスタッフにやってもらいます。

 (猿の介は身長が低い為)

 

2014/8/14(木)

☆葉ぼたん君のほ場が明日、明後日には完成します。

  

2014/8/16(土)

☆開花日は昨日の15日です。

 交配、芯止めの作業は全て完了しています。

 後は結実する事を願うのみです。

  

2014/8/18(月)

☆今日の白山吉野地区は暑いです。

 空には積乱雲が出ています。

 

2014/8/20(水)

☆葉牡丹君の植え付け中。

しっかり根を張って元気に育ってね。

 

☆メロン君 整枝作業中。

 実をつけました。

  

2014/8/28(木)

☆今年も人気のちびころトマト君がお店に並びました。

 

☆こちらのトマト君は初めてお世話になるスーパーに並べて頂きました。