過去情報&一言

 

2014

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12

  

2014/5/1(木)

☆米苗搬出用の台車を用意しました。

 板は新たに作りました。

  

☆搬出をするため、ほ場をきれいにしています。

 良い感じです。頑張れ新人さん。

 

2014/5/9(金)

☆米苗君の搬出も終盤です。

 搬出が完了した施設は解体します。

 その後はトマト君のほ場にします。

[米苗搬出中]

   

   

[搬出後のほ場整理]

   

[最後のお渡しまで大切に管理します]

 

[つばめ君達も応援してくれてます]

  

2014/5/13(火)

☆米苗君の搬出も無事終了しました。

 皆さん有り難うございました。

 これからはトマト君と主役交代します。

 当農園産のトマト君も接ぎ木を待つのみです。

  

2014/5/14(水)

☆堆肥を運搬する新人さん。

 配置完了しました。

  

2014/5/20(火)

☆トマト君のほ場が完成しつつあります。

 畝立て完了。

 これから畝直しをし高畝にします。  

   

☆とれたての苺。今年も隣のほ場の方に頂きました。

 都会では味わえない贅沢です。

  

2014/5/23(金)

☆マルチング終了。

 とてもきれいに張れました。

  

2014/5/24(土)

☆トマト君の定植がはじまりました。

  

2014/5/28(水)

☆今年もかぼちゃの苗をもらいました。

 小ぶりのぼっちゃんかぼちゃです。

 

2014/5/29(木)

60pはある小松菜君。

 2Lのペットボトル容器より大きいです。