製品情報 ストーリ− キャラクター ダウンロード スペック&スタッフ


勘違いから始まる恋もある。間違いから生まれる愛もある。
……うっかりで告白するバカもいる。


主人公の雪村千歳は天然の入った高校生。
同じ高校に通う木下春人、野崎和美の二人の幼なじみと共に、
ゆるやかな毎日をのほほんと過ごしていた。

始業式の日、千歳は帰りに同級生の水島蓮を誘おうとするが
憧れの人を前にテンパり、その気もないのになぜか告白。
当の千歳本人や聞いていた周りの人間が硬直する中、
蓮は慌てず騒がず、しばし考え、おもむろに言った。

「とりあえず親友になるところからはじめないか?」


自分の気持ちを押し殺して好きな人の応援をしようとする
春人や和美の葛藤や気苦労を考慮するそぶりもなく
今日も天然とおとぼけのカップルが周りにほのぼのと脱力を振りまく。
ゆるゆるな日常とボケボケ会話と恋愛感情がびみょーに絡まった友情で構成される
お気楽ハートフルコメディ、ただいま開演ですっ!!


一応女の子同士のカップルが中心の話ですが、百合物じゃないのでご注意を。