おまかせセッション

お話をお聞きし、御身体やエネルギーの状態をみて、ヒーリングやエネルギーワークを施します。
浄化やエネルギーの活性化、バランス調整など、色々なワークを組み合わせてまいります。
どのセッションを受けたらいいのか分からない御方や、初めてセッションをお受けになる御方におすすめです。
お申込みの際に、状況をお話いただくことも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

◆代金

所要時間
2時間前後
代金
15,000

耳の反射区による感情の解放ヒーリング
 

耳には数多くの反射区(つぼ)があります。
反射区は感情や身体の各器官に対応しています。
耳の反射区に、5種類以上のエッセンシャルオイルを塗りエネルギーを流して、過去からのネガティヴな感情を解放します。

潜在意識に強く働きかけますので、根本から状態を変えていくことが可能となります。

ネガティブな感情は体調にも影響を与えてしまうこともあります。
感情の影響からくる体調不良にもおすすめです。

シンプルなのにとてもパワフルなヒーリングゆえ、
ヒーリング後に好転反応がある場合がございます。

本来のご自分のパワーを取り戻すためにどうぞ。

施術の際、足裏にもエッセンシャルオイルを塗りますので、
素足になりやすい服装でお越し下さいませ。

※施術に使用するエッセンシャルオイルはAFNOR基準を満たしたオイルを使用しております。

◆代金

所要時間
1.5時間
代金
15,000

女性性解放・活性ヒーリング

男性と女性が交わり、女性が絶頂期の中のある点に達した時、女性と宇宙との間にある扉が開かれ、 その向こうには神々の姿があり、宇宙の神秘をヴィジョンとして感じ取り、真理を知ることが出来ました。 男性は、長く続かない絶頂期を不満に思うとともに、理屈では説明の出来ない真理を知ることが恐ろしく、
女性が降ろした神秘なる言葉やヴィジョンを認めようとせず、封印してしまいました。
「罪悪感」という感情を利用して。
現代においても、その封印は続いております。
ここ数年、未曾有の災害が続き、
時代が変わって行くサインがあちこちで顕となって
おり、男性性中心の時代から女性性も表に立ち、
男性性と女性性が調和し、統合する時代に入ってまいりました。
しかし、女性性が封印されたままですと、
調和、統合することができないため、 その封印から解放されることが必要となっております。

「罪悪感」による封印。


「性」と聞いただけで、そこにネガティブなものを感じる場合は、潜在意識のなかで、
その罪悪感により封印をされてる可能性があるかもしれません。
自分が女性ということで、何か危害を与えられた場合、
潜在意識の中で女性である自分が悪いことのように感じ、
自分の女性の部分を排除し始め、
それが婦人科系の病気に繋がるという説もあります。
そして、恋愛においても、女性性が封印されたままですと、
より良い恋愛のカタチを創るのは少々難しいかと思います。
女性性を解放することは、
女性が女性としてより良く生きること。
そして、それがこれからの時代を、 日本をそして地球を創っていくことに繋がっていくのです。

クリスタルや精油などを使用し、女性性の解放へ促します。

  • ●なんとなく生き辛さを感じる
  • ●恋愛が上手くいかない
  • ●恋愛に縁がない
  • ●パートナーとの間に距離を感じる
  • ●女性としての魅力を発揮したい
  • ●女性としての幸せな人生を送りたい
  • etc・・・。

全ての女性に受けていただきたいヒーリングでもあります。

◆代金

所要時間
2時間前後
代金
15,000

レインドロップ

背中に雨だれのようにエッセンシャルオイルを垂らすテクニックで、
心と身体のデトックス&
アンチエイジング、
心身の癒しをあなたに。

1980年代にアメリカのゲリー・ヤング自然療法学博士が考案したもので、
原液のエッセンシャルオイル(精油)9種類を背骨にそって雨だれのように直接垂らしていく、 背中に対して行うメディカル・アロマテラピートリートメントです。

精油を浸透させることにより、血液にのって全身をめぐり、様々な臓器、神経、細胞の隅々まで届いて、
ホルモンのバランス、身体のゆがみを整え、解毒促進をし、免疫力を高めていきます。
嗅覚からも脳に働きかけ、否定的な感情の開放、気持ちがアップするなど感情も解放していきます。

もともとは、アメリカ先住民族が、オーロラのエネルギーを癒しパワーとして身体に取り入れて 心身の不調を癒していたことをヒントに開発されたものだそうです。

アメリカでは、多くの医療従事者がこのレインドロップを医療現場に導入し、
脊柱側湾症や脊柱後湾症、坐骨神経痛やその他慢性的な背痛に非常に効果的だと高く評価されています。

また、レインドロップは脊髄トリートメントとも呼ばれており、 体の中に溜めこまれた ネガティブな感情やトラウマなどを浄化し、
肉体的な面では骨格の調整や脊髄やリンパに溜まっているウィルスなどの菌類を浄化し排出する効果も報告されています。

使用する精油はどれも非常に高い抗菌作用や抗ウィルス作用があり、自然治癒力や 免疫力UPにもつながるため、回を重ねることにより 免疫力が上がり、心身が浄化されます。 優しく降る雨だれのように、背中にポトポトと一滴ずつ精油を垂らし、 ゆっくりと身体に染み込ませていくところからレインドロップ(雨だれ)の名がついたとされています。 また、チャクラやオーラの浄化にもつながり、感情の解放やスピリチュアル的な成長・変容を 助けてくれる施術です。

◆施術の流れ

レインドロップは、主に背中に行う施術です。

背骨は、身体の屋台骨でもあり、神経、動脈、静脈、リンパ系なども集まっているとても重要で大切な器官です。
そこへオイルを浸透させ、体全体に効果が出てきます。

レインドロップの効果をより高める為に、 まずは足裏にオイルを塗りエネルギーのバランスをとります。
ここから背中へのレインドロップへ入ります。

高品質で純度の高いシングルオイルを原液のまま順番に脊柱に垂らして、 オイルを体内に染み込ませていきます。
浸透させた後は、背中全体をマッサージしていきます。
塗布されたオイルの成分は、細胞まで浸透し、 体に働きかけて効果を発揮してくれます。

背骨に溜まった毒素を排出し、背骨周辺にひそむ病原菌に働きかけ、 ネガティブな感情の解放や、肉体・エネルギーをも同時に整えてくれます。

◆効果の持続性

レインドロップの効果は1週間から10日持続すると言われており、 その間断続的に骨格の修正が行われます。
自然治癒力や免疫力UPにもつながるため、 回を重ねることにより免疫力が上がり、心身が浄化されます。

※施術に使用するエッセンシャルオイルはAFNOR基準を満たしたオイルを使用しております。

◆こんな方におすすめです

  • ● 慢性疲労、体調がすぐれず、心身共に疲れている。
  • ● 腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛がある。
  • ● 自然治癒力をアップさせたい。
  • ● いつもイライラし、ストレスがたまっている。
  • ● 腰・肩・背中がつらい。
  • ● デトックスしたい。
  • ● 何も考えずリラックスしたい。
  • ● アンチエイジングに。
  • ● もしかしたら鬱かもしれない。
  • etc...

◆レインドロップ代金

所要時間
2時間
代金
15,000

※着替えていただいた後、
ベッドにて背中を出していただいてのセッションとなります。

腸レイキトリートメント

多くの御方が抱えている便秘やお腹の張り、不快感、その他色々なお腹の不調に関するお悩み。
食事や運動の影響と同時に、メンタル面や自律神経のバランスもそれに影響いたします。
腸レイキトリートメントは、そんなお腹の状態に、ボディ、エネルギー、メンタル面から働きかけるヒーリングです。
女性のみ、着衣の状態での施術となります。

◆代金

所要時間
2時間前後
代金
15,000

イヤーキャンドル

イヤーキャンドルは、アトランティス、ムー大陸、インド、中国、 エジプト、アメリカンインディアンなどの古代の人々によって、 何千年も使われてきたと言われています。

人間の耳の中には4000個にのぼる細穴があり、 これらの細穴は副鼻腔、目、骨、リンパ腺など体の各部分に繋がっており、 体の神経や経絡においては全て耳に繋がっております。

耳垢は耳孔の周りにある腺でつくられ、細穴から耳孔に出されますが、 24時間体制でつくられますので、細穴で詰まってしまいます。

詰まった耳垢はどんどん溜まり耳に繋がっている神経や経絡を押しつぶしてしまい、 神経の伝達、あるいは氣の流れを止めてしまいます。

人間の体の器官や臓器は全て耳の神経や経絡に繋がっておりますので、 耳の周りで伝達が止まったり、氣滞(氣が滞る事)などが起こると当然、 滞った神経に関係がある各臓器、あるいは体全体に支障が出てきます。

耳掻きや綿棒では耳孔に溜まった耳かすしか取れませんが、 イヤーキャンドルは古代から伝わる自然薬やハーブで作られていますので、 耳の細穴に詰まった耳垢を効果的に吸い出し、 細穴に滞った氣の流れを整え、ヒーリング効果をいっそう高めます。

※イヤーキャンドルの施術の際は、お顔のリンパドレナージュも同時に施します。

◆代金

所要時間
2時間前後
代金
10,000

チャクラヒーリング

チャクラ

クリスタルを使い各チャクラを活性、ヒーリングしていきます。
チャクラとは人体のエネルギーセンターを指します。古代のインドで使われていたサンスクリット語で「光の輪」「回転する渦」と言う意味です。
エネルギーが渦を巻きながら出たり入ったりするところからこの名前が付けられています。

肉体と魂を繋ぐ主要なエネルギーセンターは、「主要7大チャクラ」と呼ばれ、背骨に沿って縦に並んでおり、人生の様々な側面に関係しています。
本来は、全部のチャクラが活性していることが望ましいのですが、不安や悩みがあったり、ストレスが続いていたり、
自分を出せず我慢していたり、言いたいことがなかなか言えなかったりすることでも、チャクラはバランスを崩してしまいます。
チャクラのバランスが崩れていると、精神や身体の不調を招くことがあります。

◆代金

所要時間
2時間前後
代金
12,000

ハンドトリートメント

肘から指先までを、お好みのエッセンシャルオイルでトリートメントいたします。
気軽に短い時間でリラックスを味わいたい御方に。

※施術に使用するエッセンシャルオイルはAFNOR基準を満たしたオイルを使用しております。

◆代金

所要時間
30
代金
3,000

アロマリーディング

潜在意識を映し出すエッセンシャルオイル(精油)を使ったリーディングです。

自分では気が付いていなかった本当の自分らしさや、なりたかった自分、 抱えている問題、その問題の原因、解決方法などを、 エッセンシャルオイル(精油)からのメッセージとして得ることができます。 お客様にエッセンシャルオイル(精油)の香りを嗅いでいただき、リーディングをしていきます。

カードのような偶然性のリーディングとは異なります。

香りに敏感でない御方でも差し支えございませんので、御安心下さいね。

◆代金

所要時間
2時間前後
代金
10,000

数霊メッセージ

数霊(かずたま)とは、日本の神道、特に古神道において、数に宿る霊のこと。古より伝わるものです。
その目的は、無機質でありそうな数でさえ大自然の智恵の中で育まれたものであることを知り、人々がそこから絶大なる神の意志を感じ取ることにあります。
そして人々が喜びを持って玉し霊を活かしきっていく。
そこへ導くためのものであります。
大いなる手段です。
そんな数霊から、あなただけへのメッセージを、伝えさせていただくセッションとなります。

何かヒントが欲しい。
自信を持ちたい。
自分の中の未知なる力を知りたい。
背中を押して欲しい。
迷っている時、不安な時等々、
あなただけへの、 数霊からのメッセージをどうぞお受け取り下さい。

◆代金

所要時間
1時間前後
代金
5,000

占術

ラポールの占術は、 「当たる」「外れる」といった占術ではありません。 占術を通して、ご自身の氣質の一部分を知っていただき、ご自身がうまく反応できない性格の部分を改善させていく戦略をたて、行動パターン、性格、人格等を成熟させていくことに焦点をあてております。

九星氣学、タロット、風水、心理学等を取り入れそして、スピリチュアルな視点からの占術をさせていただきたいと思います。

◆代金

所要時間
30
代金
5,000

以降10分毎に1,000円加算されます。

オーラスプレー

植物の力を凝縮したエッセンシャルオイルには、さまざまな有用成分が含まれ、その相乗効果で人を癒します。

心と体の疲れをリフレッシュし、活力を与え、若々しさを取り戻す、そんな嬉しいエネルギーがあなたを包み込みます。
ラポールで扱うエッセンシャルオイルは100%ピュアなため、皮膚に直接塗れることはもちろん、飲用できるものもあります。


また、フィーリング系オイルは「感情開放のオイル」と呼ばれ、心の奥深くの悩みをそっと癒し、なりたい自分に近づけてくれる香りのブレンドオイルです。

そんなエッセンシャルオイルを使って、あなただけのオーラスプレーを作りませんか? 香りのテイスティングをしていただき、その場でお作りいたします。

◆オーラスプレー

代金
1,500円(100ml)