お申し込み

ご予約制になっております。
メールまたはお電話にて受け付けております。
当日予約可能です。
当日のご予約等に関しては、お電話にて受け付けさせていただきます。
ご予約の際は、ご利用案内の確認をお願いいたします。

ご予約フォーム

*印のものは必ずご入力ください。

お問い合せ・当日予約

ラポール ヒーリングサロン 翼 瑠璃までご連絡ください。

TEL
090-2677-0257 翼 瑠璃
e-mail
acalakaruna@lapis.plala.or.jp 
定休日
不定休 (スケジュール)
営業時間
11:00~21:00(受付18:00)

「ホームページを見て。」と、おっしゃっていただければOKです!
★お電話は、8:00~22:00まで、受け付けております。
★セッション中は 留守番電話の場合があります。
お名前と電話番号を残していただければ、 折り返し連絡させていただきます。

お気軽にお問い合わせ下さいね!

※当日のご予約は朝8時よりお電話のみにて受け付けております。

※メールでお問い合わせの際、いただいたメールには、
必ずお返事差し上げています。
2日経っても返事が届かない場合は、
PC不具合の場合がありますので、
恐れ入りますがお電話にてお問い合わせ下さいませ。

スケジュール

ご予約の際の参考になさって下さい。
空白の日のセッションは11時~21時です。
予約状況に関しましては、お電話かメールでお問い合わせ下さい。
当日予約可能です。
当日のご予約は、朝8時より、メールではなく、お電話にてお願いいたします。

アクセス

アクセス

埼玉県川口市並木元町1-65-1205
(Ario川口隣接・リボンシティ内)
JR京浜東北・根岸線 川口駅東口より徒歩8分

お車でお越しの際は、
Ario川口の駐車場(3時間無料)をご利用くださいませ。
(ご連絡いただいた際に、駅からの詳しい道のりをお伝えいたします。)


遠方からお越しの場合は、近くに「川口センターホテル」がございます。


大きな地図で見る

プロフィール

翼 瑠璃 (つばさ るり)

翼 瑠璃

● ラポール ヒーリングサロン 代表
● レイキ・ラディアンス・システムレイキティーチャー
● ヒーラー
● 心理セラピスト
● 直傳霊氣療法師
● 占術カウンセラー

数多いホームページの中からラポールヒーリングサロンのホームページにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

生まれつき体が弱く、特に酷かったのは喘息で、親は私が大人になる前に死ぬだろうと思うほど。喘息は高校に入るころにはだいぶ健康になりましたが、様々なアレルギーは残ったまま。 大人になってからは心の中での葛藤が多く、生きていてもしょうがないと思うこともしばしば。 深い深い苦しみや辛さを幾度となく味わって参りました
35歳の時に母が急死したのをきっかけに、様々な学びが始まりました。 幼少の頃より神仏を身近に感じていたこともあり、スピリチュアルな道に入ることは、心のどこかで望んでいたことかもしれません。
2005年にヒーリングサロンをオープンし現在に至ります。

レイキを始めてからは、身体もかなり健康になり、健康の有難さをしみじみと感じております。
決して順風満帆でなかった今までの私の人生は、そうであったからこそ、様々な観点から対応ができ、ヒーリングというかたちで人の役に立たせていただけることが有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。
ラポールとは、フランス語で人と人との間が通い合った状態であること、親密な信頼関係にあることをいいます。
ラポールヒーリングサロンは、お客様との信頼関係を大切にし、本やマニュアルに沿ったものではない、 お一人お一人の状態に合わせたセッションとなるよう心がけております。

一人でも多くの御方が自分自身の素晴らしさに気付き、
充実した人生を送れますよう、そのお手伝いができましたら幸いです。

ご利用案内

・ ご予約の5分ほど前に来ていただけると、ゆったりとセッションを受けていただけます。

・ 遅れる場合は、必ずご連絡ください。
(留守電の場合はメッセージと電話番号を入れておいてください。)
尚、早く来ていただいても、セッションの準備であったり、前の方のセッション中であったりし てご対応できません。
申し訳ございませんが、お約束の時間に再度お越し下さいますようお願いいたします。

・ 予約は正式予約から先着順となります。
なかなかお返事をいただけない場合は、他のお客さまを優先させていただく場合もあります。

・ 当日のご予約、お問い合わせ、ご連絡等に関しましては、メールではなく、携帯電話へお願い いたします。

・ 当サロンで行われるヒーリングは医療行為ではありません。

・ セッションの料金は予告なく変更する場合があります。

・ セッション中における個人情報は、守秘義務を持って固く秘密厳守しております。

・ キャンセルにつきましては、セッションご予約日の前日21時からキャンセルの場合、セッション料金の100%をキャンセル料として頂戴しております。

・ レイキ伝授の際、A4版のテキストと認定証をお渡しいたしますので、
それらが入るようなお鞄で お越し下さいませ。筆記用具のご持参をお願いいたします。

・ 香りの強い香水等は、セッションに支障のある場合があります。申し訳ございませんが、お控え下さいますようお願いいたします。