治療内容
治療の流れ1  治療の流れ2  治療の流れ3
治療の流れ1
この治療は体全体の種々の神経を伝達している脳から始まり、脊髄を通して筋肉や皮膚までをも治療することにより、体全体の動きを調節する重要な神経が圧迫や邪魔されることなく、体全体にまで神経伝達が適切におこなうことが最も大切である。という考え方に基づいています。

私たちは患者様の健康を守るために、まず病気の原因を取り除く、この最も基本的なことを科学的にコンピューターを駆使して実践しているのです。
この考えが間違っていないことは、数多くの実例や解りやすい例えにより多くの人々がこの治療によって、爽快な自分を取り戻したことをによっても示されています。
私たちの目指しているものは、皆さんが笑顔のアル、本当の健康になることだとおもいます。
あなたは その笑顔までどのくらいの期間が必要なのか?ということを知りたくありませんか?

その期間を決めるのはいくつかの要点があると思います。


などです。
治療が必要な方はどんな方でしょうか?
それは小さなお子様から、老人まであらゆる年齢層が対象となります。若いから体調不良はないですか?今なんとも感じないから治療はいらないという考えは間違いです。どんな年齢、性別でも健康な正しい脊椎を維持するというのは、人間が人間である為に必要なことなのです。

おおむね、患者さんは、3つのタイプに分かれるのですが、あなたはどのタイプでしょうか?



私たちはもちろんあなたに、3.のタイプになっていただいて笑顔のアル、真の健康を、もう一度自分のものにしてください。

ただし、私は神様ではないので、あなたが望む全ての症状が完全に手に入るわけではありません。私とあなたの共同作業による『治療』という努力ではどうするできないものもありますが、逆に不可能を可能とすることもたくさんできるはずです。どうか継続というあなたのできる協力をお願いいたします。
このページの先頭へ
Copyright 2008 Yebisu Clinique All rights reserved.