院長挨拶
ご挨拶  基本理念  考え方
ご挨拶
こんにちは、院長の駒田です。当治療院は、愛知県の北の果て、江南市にてコンピューター治療 という耳慣れない治療を専門とする施術をおこなっております。

大事な体を初めて見てもらうときに、友人に「私の行ってる治療は効果があるからどうかな?」と勧められても、アクションを起こすまでには、それなりの心の葛藤があるでしょう。
「コンピューター治療がどのようなものか?」
「どんな人が治療にあたっているのか?」
「痛くないの?」・・・・・などなど。

それぞれの方が一抹のの不安があるままで、エイヤ−ッと治療院のドアを開けることは普通はなかなかできません。そこで、このような不安・興味・疑問にお答えすることを目的として、このホームページを作りました。

このホ−ムページにご意見、ご不明点がございましたら、何なりとメールを送って下さい。ただし、誹謗・中傷など相手の心を傷つけるようなことはお止めください。また治療の予約に関する問い合わせは現在はお電話にて承ります。
院長プロフィール
プロフィール 2004年 ゑびす治療院開業
大学(薬学部)卒業(昭和60年)
中和医療専門学校卒業(平成2年)
愛知県針灸師会所属
現在、ピアーズクラブに所属して DC山崎雅文氏 に師事。
医療資格 薬剤師(国家資格)
鍼灸マッサージ師(国家資格)
エステティシャン(民間資格・資生堂発行)
エステの業界が、どのような所なのかと思い、受講しました。 現在は使ってない資格ですが、 しかし、知識幅が広がり無意味なものだったとは思いません。
このページの先頭へ
Copyright 2008 Yebisu Clinique All rights reserved.