Yaechan ROOM  へようこそ

各ページには 左記の Menu からページをクリックしてお入り下さい。

ページの更新日               

TOP2015.02.17 Home news2015.02.22 Tea room2015.02.07
Golf2010.12.15 Cinema&Music2015.02.07 あらかると2010.05.28
旅12015.02.07 旅22010.12.15 旅32015.02.11
菜園2015.02.23 菊つくり2015.01.17 盆養2015.01.17
だるま2015.01.17 福助2015.01.17 ドーム2015.01.17
他の菊2015.01.17 FreeNote2020.01.29

ROOM便り・・・こんにちわ〜! この度(2015年01月17日)菊作りのページを新設しました。これを機にまた少しづつ更新していきますので時々見に来てくださいね(*^^*)。 尚、設置してあった掲示板はプロバイダーの都合で廃止となりました。代わりに、各ページに設置してあるをクリックすると私のPCのアドレスに繋がりますのでメール下さいね。・・・  

       


                         F a m i l y
        陸男(2006.07.01亡)    八重子(2010.06.05更新)    (2010.05.21更新)

    <デジカメ写真・家庭のニュース募集> このホームページは、一部の親戚 (パソコンをしている)と、友人数名程度しか知らせていない、極々プライベートなものです。普段あまり行き来できないで 疎遠になってしまいがちなので、是非このHPでお互いの近況を知らせあえたらいいかなと思っています。 最近のデジカメ写真とか何かニュースがあったら是非メール下さい。このHPに載せたいと思います。よろしくね/~~

BOX入口