2006年7月1日、主人は享年62歳(満61歳)にて他界いたしました。生前親交のあった皆様には故人にかわりまして 心より御礼申し上げます。
振りかえりますと、いつも私たち家族の羅針盤で、何事も導いてくれていた主人は、かけがえのない大切な大切な存在でした。
これまで、会社の健診ではいつも健康優良児だった主人が、突然病に倒れあっけなく旅立ってしまったことは、どこにも心のやり場のない悲しみです。
めぐり会い、そして共に生活をして、これまで沢山の幸せと思い出を心に残してくれました。
それらを糧にこれからの日々を前向きに生きていかなければと思っています。
いらっしゃい! 陸男です

PROFILE

 生年月日:1944.9.18生
 出身地:山形県最上郡
                真室川町大字及位
 職業:会社員
 趣味:GOLF・スキー
   囲碁・温泉・畑
 特技:スキー 
  囲碁(日本棋院免許状有)
 得意料理:もつの煮込み
   鯵のたたき
   いかの塩辛作り
   梅干・梅酒作り
 好物:鍋料理・お刺身
   酢の物・鰊の昆布巻き
   魚全般・焼肉・もつ
   筑前煮・塩辛
   筋子・めかぶ・漬物


家庭菜園です。家から歩いて2〜3分のところにあります。 自分で育てた無農薬野菜は本当に格別です。“菜園”のページ参照。

 お風呂好きで休みの日は3回くらい入ります

陸男 GOLFショット動画。

篤 GOLFショット動画。

八重子 GOLFショット動画。

※ このページを閉じて他のページに移るには、左記のMENUよりページをクリックしてください。
右上の×をクリックすると全てが閉じますのでご注意ください。

TOPページに戻る