本文へスキップ

自家源泉の宿 四万温泉 つばたや旅館

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0279-64-2920
受付時間 午前8時より午後9時まで

ご予約(問合せ)はこちら

スパ(天然温泉)spa

温泉・入浴方法・温泉の効能

温泉イメージ

 当旅館では、自家源泉を所有しており敷地内より湧出しています。
 源泉の温度が高いので、熱交換方式で、加水せずに温度を下げています。浴槽の温度は、42〜43度です。
 お風呂は、源泉100%の掛け流しです。(循環式ではありません。加水・入浴剤等も使用しておりません。)

◆お風呂は、24時間入浴出来ます。
(ただし、午前9時〜午前11時は掃除のため入浴出来ません。)
◆内風呂2箇所は半貸切になっておりますので、空いている方に、ご家族・グループでお入りください。(部屋に備え付けの、入浴札をお使いください。)
◆手作り露天風呂は、貸切に出来ませんので、空いている時にお入りください。
なお、階段が急なため、足が悪い方は入浴できないと思います。また、川が増水している時は、入浴出来ない場合がありますのでご了承下さい。

◆温泉の効能◆
●浴用の適応症
 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病、動脈硬化症等。
●飲用の適応症
 慢性消化器病、慢性便秘、肥満症、糖尿病、痛風等。

◆ご注意◆
お風呂での、写真撮影は禁止とさせて頂いております。
(当館のイメージを損なう、裸の写真・動画等を、インターネット.SNS等にアップをした方は、法的手段にて対処させて頂きます。)


内風呂(中浴場)貸切風呂

館内施設イメージ

やや広めのお風呂です。
4〜5名程度入浴できます。
 シャワー2個完備






内風呂(小浴場)貸切風呂

館内施設イメージ

やや狭めのお風呂です。
2名程度入浴できます。
 シャワー1個完備





 

手作り露天風呂(混浴)

館内施設イメージ 開放感満点の露天風呂です。
8名程度入浴可能です。
 貸切には出来ませんので、空いている時にお入りください。
 部屋から見えてしまうので、気になる方は水着をご持参下さい。湯浴み着・バスタオルでの入浴も可能です。

     






店舗写真

information店舗情報

四万温泉 つばたや旅館

〒377-0601
群馬県吾妻郡中之条町四万3985
TEL.0279-64-2920
FAX.0279-64-2920
→アクセス