本文へスキップ

自家源泉の宿 四万温泉 つばたや旅館

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0279-64-2920
受付時間 午前8時より午後9時まで

ご予約(問合せ)はこちら

ようこそ、四万温泉 つばたや旅館の公式ホームページへ。
1日4組限定の宿
四万川の清流を眺めながら湯量豊富で静養できる小さな宿です。
お一人様から団体貸切まで対応致します。
※専用駐車場が有りますが、宿から少し離れた所に有ります。
お手数をお掛けしますが、アクセスのページで地図を確認後、駐車場に停めてから、お越し下さい。
(道路が狭く、停車が難しいです。)
Googleで「つばたや旅館駐車場」で検索して下さい。

お知らせ・お得な情報


>

愛郷ぐんま全国割(全国旅行支援)新規取得終了
https://www.gunma-trip.jp/

期間が延長になっておりました愛郷ぐんま全国割につきまして、
STAYNAVI(個人・宿泊施設への直接予約)分において、
4月4日の夜に予算枠の上限に達しました。

旅行代金を20%割引します(1人1泊あたりの上限:3,000円)。
1回の旅行で7連泊までが対象、利用回数に制限はありません。

地域クーポンを平日2,000円分・休日1,000円分を進呈します。宿で紙クーポンを発行して渡しますので
region PAY スマホアプリにチャージして店舗のQRコードを読み取って支払い。
または、紙クーポンの対象の店舗で紙クーポンを提示して支払い。
(紙クーポンで支払いできる店舗は、現在少ないみたいです。)

対象者→新型コロナウイルスワクチン3回接種済
    PCR検査等による陰性証明(期限注意)
    
年齢11歳以下は、同伴の家族全員が対象の場合
      (問合せ先:全国旅行支援群馬事務局
              電話050-5527-8582)
注)必ず新型コロナウイルスワクチン接種済証等を
 ご持参下さい。
  ご持参頂かない方は対象外となります。

予約後、STAYNAVIでクーポンを発行して頂き、ご持参下さい。
    https://staynavi.direct/ 
※既に予約されている方が自動で割引適用になることはありません。
注)クーポンをご持参頂かない方は、対象外になります。
 ※代行申請も出来ます。(手数料1人200円)

「じゃらんでご予約の方」
全国旅行支援クーポン 群馬県 を取れなかった方は、じゃらんをキャンセルして、自社のHPプラン又は電話で御予約の上、STAYNAVIでクーポンを取得して、ご持参下さい。

スマートフォン版