ライン ライン ライン ライン ライン
ライン

course
(システム)
アイコン
price

(料金)
アイコン
voice

(声)


map/contact us
(問い合わせ)


home

(ホーム)
ライン TEACHER(講師紹介) ライン
ライン ライン ライン ライン
ライン ライン
講師の『塚原 綾子』です。


大学在学中に英国に留学し実践的な英語教育の必要性を実感。大学卒業後一般企業に就職するも、在学中より希望していた英語教育の現場での自らの経験を 生かした独自の英語習得メソッドの展開を考え、実践すべく退職後再度留学。帰国後準備期間を経て、栃木放送ラジオ講座等で何百人もの高校生・中学生の受験指導に携わる。2000年4月より『英語を学びたい人により近い環境で』の英語教育を目指し英語教室『アカデミック・ロード』を小山駅前に開校。高校生・中学生を対象にした独自のノウハウでの英語指導により、開校後短期間で多くの指導実績を残す。また、宇都宮大学大学院にて、『多読』を中心としたリーディング指導を研究し、自校にてその大きな成果を残す。





一言

わたしは、出会いは大切にしたいと思っています。この広い世界、また塾が乱立するなかで、大手でもなく、知名度もないARに来てくれて、ある期間勉強し、またここから巣立っていく。そのある期間3年かもしれないし、もっと短いかもしれない。でも私がその生徒の指導に携わっている間は、その生徒に私のある知識をすべて吸収していってもらう。出会いは一期一会だからこそ、出会いを大切にしたいと思って日々指導しています。
    AR   塚原 綾子
ライン


アカデミック・ロード
Tel
0285-24-5583
E-mail
academic.road.tsu_a@coral.plala.or.jp

ライン
ライン ライン ライン ライン ライン