TATSUO-Ai

ハイドラ・チャンドル

ネコ科だも…  
小さくても 茶色も黄色も同じ。
正しい アプローチ

■エゾヒグマ

■ナマケグマ

くまさん

■ペルシアヒョウ

'04もかなり足を運んだ動物園 楽しませてもらった
どのテーマパークよりも安価で楽しめる。天気のいい日に
弁当を持ち込めば いいピクニックにもなる。動物園はわ
りと自然の地形を活かして作られたところが多いから、坂
などがあって 思っているより いい運動にもなるんだよ。
子供の乗り物だって私立の遊園地に比べたら安価でしょ。
小どもが遊ぶにはあれで十分。子供はまだの人でも、遊ん
でみな。なんか、不思議な「懐かしさ」。を感じるはずだ。
ツヨシは05.2.22 釧路動物園へ婿入り転勤となった。

ZOO 2004

ツヨシ(子) ララ(母) 2004.12.28 円山動物園

■カラカル
ニャーニャー啼きます


■マレーグマ

マルミミゾウ/ナナ     ■STRONG

■ゴマフ アザラシ      ■チョコ

ニホン ザル         ■Ai

■ホッキョクグマ/ララ     ■イッチャン

■カリフォルニア アシカ    ■TATSUO 

■ホッキョクグマ ツヨシ at kushiro 05.7.30

ジェスパ・ティモン


                          torazoh_drawer  All lights Reserved.. 

animalU

letter to GON

■アフリカライオンの塊in旭山動物園
普通引き取り先に苦労しますが、無事3
頭とも和歌山アドベンチャーワールドへ
出発、まずは安心。動物園のライオンは
増えすぎて、オスは殆どパイプカット。