このページは私が気まぐれで書いていく日記です。
気まぐれなので私のやる気によって毎日書いたり、時々だったり・・・
のあちゃんの日々の様子も書いていこうと思います。

とりあえず見てください。


<<前のページ | 次のページ>>
2005年8月1日(月)
出てこ〜い!!

のあちん、最近う●ちが出てなくて、今日で3日目。
そろそろ出してあげないと苦しいだろうと思い、綿棒浣腸することに・・・。
綿棒浣腸といえば・・このホームページが完成して初めての日記で
とり上げた話題。あの時のことは、今でも鮮明に私の記憶に残ってます。
ほんとに大変だった(−−:)

今日、夜勤で仕事に行く前のつとむを捕まえて、浣腸開始!
前のようにクルクルと綿棒を動かしてみたものの、反応なし。
それでも、しばらく続けていたが・・やっぱり反応ない。
そこで、お腹をマッサージしたり、いろいろ頑張ってみたけど
前のようにはいかず、おしりも赤くなっちゃったので今日は断念することに。
とりあえず、刺激はいっぱいしたので、今夜か明日あたり
出てきてくれることを祈ることに・・・。

2005年8月2日(火)

今日、明けで帰ってきたつとむは昼から出かける様子。
そこで妊娠中から、かなりお世話になっている『たまひよ本』
買ってきてもらうことに(^^)

初めての育児で、分からないことばっかりだけど
ときどき本を読んでは、なるほど〜!なんて思っています。
でも、なかなか本のとうりには、いかないもの。
人それぞれ個性があるから、参考までに読むようにしています。
でも、毎号いろんな情報や、病気になった時の対処法など
とっても役立ってます!これからもお世話になりま〜す(^^)

2005年8月3日(水)
初めての絵本デビューが・・(^^;

お昼に本屋さんへ3人で行ってきました!
今日は、のあちんの絵本と、子供向けの歌が入ったCDを買うためなのだ。
CDは最近の歌や、私が小さい頃によく聞いてた歌など
いろいろあって、かなり迷ったけど、私も一緒に歌いたかったし
曲数がいっぱい入ってたので、懐かしい曲が入ったCDにすることに・・・。
本は、音の鳴る仕掛け絵本にした。本当は、布絵本が欲しかった
んだけど、気に入るものがなく、とりあえず今日は諦めることに・・。




夜に、さっそく絵本をのあちんと見ようと、ひざに乗せて開けてみたが
音の鳴る絵本ということで、動物の絵が載っていて押すと泣き声が
聞こえる仕組みなんだが・・実際にネコや、ぞうさんなどの泣き声
が聞こえると、びっくりしてしまい、大泣き!!
明日ごきげんの時に、もう一度試してみて、嫌がるようだったら
しばらく封印になりそうです( ̄  ̄;)

2005年8月4日(木)
でたでた〜!

のあちん、う●ちが全然出てくれず、今日で6日目突入(><)
お腹を触ってみても、張ってる感じないみたいだけど、さすがに
これ以上はヤバイかなぁ〜って思い病院に行くことに・・・。
大垣にある、こどもクリニックなんだが・・予約制なので予約をするため
今日は朝6時前から電話機の前で構える。
なぜ6時なのかというと、当日の予約開始が朝の6時から始まるからです。
めざましテレビを見ながら、左上に表示されてる時間が6時になった瞬間!
ダイヤルしてみたが・・つながらず(−−;)
もう一回!もう一回!と何回かけただろう・・?もう5分経つが、つながらない。
その後も何度かやってみて、10分頃やっとつながった!
アナウンスにしたがって進んでいくと、予約番号12番だった。
まぁまぁ早いほうなので、一安心。このクリニックは本当に患者さんが多く、
予約をして行っても、かなり待つことも(−−;) 予約の電話は、2回線しかないので
多い日は、なかなかつながらないのは当たり前みたいになっている。
恐ろしい(−−;;)
私は昔、このクリニックの隣にある調剤薬局に勤めていた為、
多いのは知っていたけど、先生がとても丁寧で、きちんと説明してくれるので
何かあればココ!って感じです(^^)

クリニックに着き、名前を呼ばれ中に入る。
診察した後、綿棒浣腸で出すことに・・・。
しばらく綿棒でクルクルされた後、6日ぶりにや〜っと
出ました!よかった〜!! 先生からは、柑橘系の
果汁を飲ませてみると便が少し出やすくなると教えてくれ、
これから少しずつ飲ませてみようかと・・・(^^)
最後に、腸を整えてくれる整腸剤を処方してもらい、
帰宅。
薬は1日3回で、粉薬だったが嫌がることなく、飲んで
くれてるので一安心です(^^)

2005年8月5日(金)
将来はダンサー?なんちゃって( ̄∇ ̄)

前に買った童謡のCDを聞きながら、一緒に踊ったり歌ったり(^^)
のあちん歌が結構、好きな様子で一緒に手をとって
歌ってあげると、一緒になって声を出し、まるで歌ってるみたいです(^^)
でも少し問題が・・。
悪い所が、私に似てしまったのか5分くらいすると飽きてしまい
無反応に(^^;
 最近メリーも飽きてきちゃったのか、少ししか

遊んでくれません。そんな時期なのかなぁ〜?
そんなの聞いたことないけど(==;
)まぁ、そうゆうことに。

2005年8月6日(土)
ダラダラゆきでございます。

今日は、な〜んだか体ダルダルです。
と、いうことで・・のあちんの横で一緒にねんね。
昼間はあんまり寝てくれない、のあちんなので当然
私も寝れませんが、一緒に横になってお話?(意味不明ですが・・)したり遊んだり♪
なんだか一日ダラダラしてました。たまには?いいよね(^^)

2005年8月7日(日)
雑誌・オレンジページにて・・・

寒天ブームの今・・雑誌に載ってた寒天ドリンクに目がとまる。
それは『TaKaRa飲む寒天』というジュースなんだが、
グレープフルーツ味で1缶21kcal。

しかも食物繊維が6000mgも入っていて。
なんて魅力的なジュースなの〜!(≧∇≦)

よくよく読んでいると、品切れ店が続出するほどの人気と書いてあり
影響されやすく、人気の言葉に弱い私は、ますます飲んでみたくなり
ネットで探す。。。
ちょうど残りあと1個となってた、飲む寒天ジュースを発見っ!
心の中では、たとえ誰に反対されても買ってやる〜!!って思っていましたが、
いちよう、つとむに相談。(←注文の仕方が分からないのもあって・・^^;)
そしてオッケ〜!が出たところで、早速!注文!!
今週の木曜日に届くみたいなので楽しみです♪
お恥ずかしながら、わたくし便秘なもので・・・。
たとえ一時的でもいい!!治るかなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)

2005年8月8日(月)
はやく食べたい〜 0(≧∇≦)0

朝からドタバタ音がすると思ってたら、お父さんとお母さんが
忙しそうに出かける
準備?をしていて、『2人とも今日仕事は??』と聞くと
有休を使って休んだらしく、
三重県の御在所岳に行くらしい。
有名な所?らしいが、私は行ったことも、聞いたこともなかったので、
お土産話が楽しみ〜♪なんて思いつつ、朝早くお見送り(^^)

昼すぎ、夜勤明けでつとむが帰宅。
手にはビニール袋が・・・。
会社の方から、スイカとゴーヤを頂いたらしく、見てみると
美味しそう〜♪早速!冷蔵庫へ。
夕方、御在所岳から帰ってきた2人は、なんだか力が抜けて
かなり疲れた様子。お土産を買ってきてくれたみたいで、御在所岳
のことよりも、そっちの方が気になったが、『どうだった〜?』って
聞いてみた。行きは、ロープウェイまで車で行き、そこから頂上まで
鎖につかまり、崖を登ったらしい。手を離したら、下に落ちてしまうような
感じで大変だった!と、やや興奮気味に話していたが・・
崖??って・・・(−−;) いつも結構、大げさに話すので
まさか〜!冗談?なんて心の中で思いつつ、さらに話を聞く。
帰りは頂上から下山し、ロープウェイに乗って、車で下りるはずが・・・
地上まで3キロと表示してあったのを見て、そのまま歩いて下ったらしい。
しかし・・・ふだん運動していない&暑いで、かなり辛かったみたいで(^^;
だいぶ疲労していたが、デジカメの写真をみてたら、
かなり満喫して楽しんでた
様子だった(^^) 
景色もすごく良かったよ!とのことだったので、私も行ってみたく
なった♪ 
お土産は、松坂牛チップスと、さくらんぼゼリーで、どちらも三重限定!
これは食べるっきゃない!(≧∇≦)

2005年8月9日(火)
初めての3人で外食(^^)

今日は、めずらしく朝からお出かけ(^^)
ユタカ先輩のHPで紹介されていた、ロックシティ大垣に行って
きました!まずは、2階から回ることに・・・。
服や雑貨など、いろんなお店を全て回り、早速!気に入った服を
見つけ、値札を見ると1050円!だったので即買い!!
『思ってたより、あんまり広くないね〜』と、少し愚痴が出たところで
1階へ・・・。下りてすぐ授乳室に入り、少し早かったが混む前に
ご飯
を食べることに。





もちろん!ユタカ先輩イチオシ!ペッパーライスを食べました。
かなり美味しくて、写真を撮ることスッカリ忘れ、気づいた時は
もう食べ終わってました(苦笑)でも撮ってみました(^^;
今日は、平日ということもあって?か駐車場は空いてて、
店内も混んでなく、ベビーカー押しながらだったのに、
人を気にせず
ゆっくり見れました。
そうそう!ちょっと気になった、『コムサ イズム』のカフェ。
なんか、ケーキが飾られててケーキじゃないみたい〜!(意味分からん)笑。
宝石みたいな。←言い過ぎ?^^; 
お客さんが、たまたま1人もいなかった
せいか、レベルの高い店というか・・
なんかビビッちゃいました〜(笑)なんちゃって( ̄∇ ̄

2005年8月10日(水)
お買い物2日目

今日はPLANTでお買い物(^^)
ちょうど着いたころ、お腹がすいたので何を食べようかウロウロしていたら、
ドトールを発見!美味しそうなベーグルパンに惹かれ、中に入る。
まずは、私もつとむもスモークチキンベーグルとコーヒーを注文。
他にも、チーズトーストを注文した。私はレジの隣に並んでた、
スイートポテトに目を奪われ、めずらしく少し迷ったが結局食べた。
お腹がいっぱいになったところで、今日の目的でもある
日曜大工の
コーナーに行く。
つとむはベビーカーを押しながら、真剣なまなざしで店内を回る。
新しい家には、庭っていう程の庭は無いけど、玄関前に少しだけスペース
があるので、そこを綺麗にしようと今考え中なのである。
もしできるなら、花なんか飾っちゃって〜( ̄∇ ̄)って思うが・・・
私が世話をすると、必ず枯らしてしまってるので・・。微妙(−−;)
PLANTは、物によっては安いし、いろんなのが揃ってるのでこれから
チョコチョコ行くことになりそうです(^^)
庭造りは、つとむ担当なので全てお任せするつもり。
どんな感じになるか楽しみ〜♪
花植えれたらいいなぁ〜。

2005年8月11日(木)
我が家も寒天ブームの波にのまれちゃって〜

夕方、前に注文した『飲む寒天ジュース』が届く。
かなり楽しみにしていたこともあり、うれしくて嬉しくて
早速、中を開けてみると・・・
ジュースの他に、ダイエット茶のサンプルと
何やら・・サプリみたいなのが入ってた。このサプリみたいなのは
1日1個食べると、ダイエットに効果あるらしいが・・パッケージが変な外人
の全身写真で、あやしすぎ(−−;)
速攻!ゴミ箱へ・・。
寒天は、ごはんを食べてる時に一緒に摂ると、便秘に効果があると
聞いたので、ごはんを食べながらゴクゴク( ̄‥ ̄)
隣で、その様子を見ていたお母さんが『私も欲しい〜!』と
言いだし、夜に30缶注文する。
ブームの波にのまれちゃってま〜す( ̄∇ ̄)アハ〜。

2005年8月12日(金)
ゲッチュ〜(^3^)

今朝、体の異変に気づき産婦人科に行く。
駐車場に着いたが、いっぱいで止める所がなく駐車だけで
かなり疲れたような・・(==;)
中に入り、すぐ受付を済ませたが・・・
周りをみると、すごい人!座る所もなく、臨時で椅子が用意されていたが
それでも座れない人がたくさんいて、とにかくすごい状態になっていた。
私のように、急に受診しても診察してもらえるが、ここは基本的に予約制
なので、予約が優先!これは、かなり時間かかりそうだと思い、夕方にもう一度
来ようかと受付に行くと、どうやら緊急の手術が立て続けに
入ったようで、朝から診察がストップしているらしい。
のあちんが家でつとむと待っているので、とりあえず夕方に
もう一度
来ることにした。
そして夕方、再び産婦人科へ行く。
今度はそれほど混んではなく、すぐ呼ばれた。
診察の結果・・乳腺炎になってしまったようです。
今朝から激痛で、のあちんを抱っこすることさえできず(><)
薬を処方してもらい、激痛マッサージで詰まってしまった
母乳を出す作業を、こまめにやることになりました。
(ーー)はぁ〜。。
のあちん、なぜか粉ミルクを飲まなくなってしまい、
夕方、私が病院から帰ると、お腹が空いて大泣き状態!
つとむに『いつから泣いてたの?』と聞くと・・
もう1時間くらいは泣きっぱなしだったそうで(汗)

途中、ミルクを作ってあげてみたものの、全く飲まなかったらしく
帰ってきた私の顔を見るなり、ニヤ〜っと笑い、
口を開けてお腹すいたよ〜!って顔してました(^^;

ずいぶん待たせて、ごめんよぉ・・・(泣)

インターネットのオークションで、可愛い“ベビースリング”を見つけました。
欲しいんだけど、オークションの参加仕方がよく分からず、ゆたか先輩に
頼むことに。電話してみると、こころよくオッケ〜!してくれました(^^)
私はオークションで何かを買うのは、初めてだったので今日1日すごく
ドキドキしながら結果を待っていました。
夜になり、ゆたか先輩から電話が鳴る。他にも欲しい希望者が
いるらしく、価格をもう少し上げないと・・ということで、迷ったが
価格を少し上げてお願いした。
結果・・なんとかゲット!できました〜!!わーーい(≧∇≦)
ゆたか先輩のおかげです!ありがとうございます!


2005年8月13日(土)
もう毎日の日課で〜す!

のあちんのお世話用品で必ず無いと困る〜!!ってのが、
鼻用ピンセット。

産まれてすぐの頃は、オイル付き綿棒で鼻の中をきれいにしていましたが・・
私たち下手みたいで、うまく取ることができず、時間がかかってしまう。
そこで見つけたピンセット!これはサッと取ることができて、
うちでは必需品になってます(^^)

今日もお風呂あがりに、せっせと鼻のお掃除。
手つきもだいぶ慣れてきました。






オムツ替え時のおしりふき。
まとめて安い時に、ダンボール1箱買うんだけど・・
使用頻度が多いせいか・・無くなるのが早くてビックリ(++)
今日もそろそろ買わないと・・と思っていたら、お母さんの
お友達が、おしりふきをプレゼントしてくれました。
わざわざお店に行って、買ってきてくれたみたいで・・。
本当に助かります。ありがとうございます!

2005年8月14日(日)
首は、いつ据わるかなぁ〜
夜勤明けのつとむと、今日はめずらしく家でマッタリ。。
のあちんも、ごきげんな様子(^^)
歌をかけて、歌ったり(私だけですが・・ ^^;)して過ごしている中、
のあちんには、ど〜しても!気になるものが・・・
部屋に飾ってあるカレンダーの牛が気になるようで、
『私の歌より牛よ!!(><)』って感じで、ずーーっと見つめるのあちん。。








歌も飽きたところで、(私がですが・・ ^^;) 最近、ときどきやってる
うつ伏せをして、一緒に遊ぶ。
いつもは、首をあげようとするのですが・・今日は笑うだけ。
パパに見せたかったんだけどなぁ〜。
残念(^^;
2005年8月15日(月)
パパっ子のあちん

家で3人まったり過ごす。
のあちんパパの所で、おすわりしてるんだけど・・

『すわり心地はどうだい?』

初めは無表情だったけど、パパと目が合うとニッコリ。
のあちんはパパっ子だから、パパが側にいれば何でも
オッケ〜!なんだよね。
ママは少しさみしいよ〜 のあち〜ん!

2005年8月16日(火)
今日もまったり・・・

午前中、近所の方から出産のお祝いに、のあちんの服を頂きました。
お尻にブタさんのシッポなんか付いちゃってて、とっても可愛いです!!
まだ少し大きいから秋になったら着ようね〜。
楽しみだね!のあちん。

つとむのお休みも今日までなのに・・どこにも行かず家でマッタリなんて
なんかもったいな〜い!気もするけど・・たまには、そんな時もありかなぁ〜
って、本当は出かけたいくせに自分に言い聞かせている

ゆきでございます(−−;)




夕方は、車のオイル交換をする。
せっかくなので、のあちんとパパの仕事ぶりを見学。
手を汚しながら、一生懸命やってるパパの姿に見入ってしまった
私だが、のあちんはと言うと・・・空をみたり、周りをキョロキョロ

してると思ってたら、今度は眠くなっちゃってウトウト(U。U)

2005年8月17日(水)
まったりの日々から・・・

おなかいっぱい。ねんねしちゃったよ。

今日は久しぶりに、つとむの弁当がいる日で
いつもゆっくり起きる私にとって、今日の弁当作りけっこう
つらかった。 昨日の夜は、すごい雷と雨でビビりまくり
だった私。いつもはとっくに寝てる時間なのに、今日に限って
のあちん目パッチリ! やっと寝た〜!寝るぞ!!と思っても
なかなか眠れず・・眠れたすぐに、のあちんがお腹へった〜!
と起きて、まぁ大変。 今日は弁当やめようかと頭をカスったけど
気合でダァーーーーッ!となんとか作れました。(^。^;)

のあちん1日3回、整腸剤(粉くすり)飲んでますが・・
お腹ペコペコ時の、くすりは泣いて大変。

『おっぱいが欲しいのにぃぃぃ!!』ってな感じで

足をドンドン蹴りながら凄いです(^^;

2005年8月18日(木)
大苦戦

        立て抱きで〜す!
首は少し据わったかな?だけどやっちゃった〜

スリング届きました〜っ!!

思ってたとうり!やっぱり可愛いっっ(≧∇≦)
使い方が書いてある説明書が同封されており、しばし見入る。。
すぐできそう〜!なんて思い試してみるが・・
思ったより難しく、できた!!って思っても、これで大丈夫なのか?!
みたいな・・。おまけにのあちん顔がかなり不安そうだよぉぉぉ(><)
ネットで使い方をもう一度確認し、再チャレンジ!!
今度はなんとなくいい感じ?じゃな〜い?
のあちんもなんかごきげんだし(^^)
ちょうど眠そうだったし、このままスリングの中で寝てくれるかなぁ・・
って思い、しばらく様子をみたが、おもいっきり泣かれてしまった(−−;)
やっぱりもっと練習しないと!のあちん、つきあってね。








のあちん今日で3ヶ月を迎えることができました!
新しいページを作ったのでよかったら見てください(*^^*)
『のあの記録。』


横抱き嫌いみたいで。大泣き5秒前(^^;
2005年8月19日(金)
研修

つとむは昨日、今日と研修のため名古屋に通勤中。。
朝は名古屋の『スターバックス』でコーヒーを飲み、昼は(休憩中)ラシックに行ってブラブラ。
昨日はサンシャイン栄まで行ったらしい。そして帰りには、またまた
スタバでコーヒーを飲み、電車に揺られながら帰宅。
なんて贅沢なっ!><)(お仕事で行っているので、まぁいいんだけど・・・。)
私も行きたい〜!(ちなみにスタバ以外は、まだ行ったことありませんーー;)
今日は、サンシャイン栄の中にある、ラーメン博物館でお昼を食べたらしく、
ケータイで写真を撮ってきてくれた。
どうやら、チャーシュー麺のようだが・・これが美味しくて、
また食べたいと何回聞いたか・・
(^^;)
とっても気に入った様子だった。

この2日間で私へのお土産といえば・・・
ティッシュだった。しかもなんでこんなに???
駅前などで配ってた、ティッシュ全部もらってたら、こんなになったらしい(−−;;)
出かける時は、必ず持ち歩いている私なので、嬉しい気もするが
なんか微妙だった。
つとむは研修のため、2日間名古屋に通い、朝も早いし大変だったと思うけど、
なんかいろんな意味で、楽しかったようでよかったです。
お疲れ様です(*^^*)


作の作(さのさく)の塩チャーシュー麺
チャーシュー好きにはたまらない(^^)
2005年8月20日(土)
ちいさな*幸せ*

出産のお祝いで頂いた、ガラガラ。
のあちん最近、これがお気にみたいです(^^)♪
まだ自分から手を伸ばして、取ろうとすることはないけど、私が

『のあちん、どーぞ♪』って

手の側に持っていくと、自分で握って振って遊んでます。
これは、ほんと最近できたことで、のあちんの成長ぶりに
なんか1人*感動*しちゃってます(^^*)ゞ

2005年8月21日(日)
表札

今日つとむは仕事お休み。
新しい新居につける表札を注文するため、
ホームセンターに行く。
引越しが今週の日曜日に決まったのは
いいんだけど、
表札のことをスッカリ忘れてて、
今日注文してきたのだ。

表札って・・けっこう高いのね・・。(泣)


最近、なんか天気イマイチ良くない。。
洗濯物乾かないし、雨はテンション下がるよぅ。
カラッと晴れてほしなぁ〜!

2005年8月22日(月)
カツ丼¥680‐

見よ!このカツ丼を!(普通のサイズ)
大盛はどんぶりがラーメンの器くらいになります。

今日のお昼は、かつ丼で〜すっ!って・・・

『なんだぁ〜??これって・・・(−−;)』

凄くないですか?(笑)
もう笑うしかないです( ̄∇ ̄*)

実は、高富町にある“みのや食堂”さんに食べに行ってきたんです。
ここは前に、つとむがよく食べに行ってた所らしく、私は今日が
*初めて*  
う〜ん。それにしても多すぎ!
こんなに食べれないし、ご飯はどこにあるの!?
おじさん・・カツ何枚揚げたんだろう・・・? ・・・。

なんてことばっかり考えながら、食べてました(^^;)
そしてそして・・味はというと、とっても美味しかったです!
また行きたいけど〜今回、半分も食べれず残してしまい
もったいなかったので、私は行くのはどうかと・・・。

ちなみに!つとむは全部きれいに食べてました!
それも凄すぎ(оо;)


2005年8月23日(火)
グズグズのあちん。。

のあちん、なんだか今日はずーっとグズグズ。
抱っこしてる時は、ごきげんなのに下ろすと

『うぇ−−−−ん!!(><)』

まぁ、こんな日もあるよね。
のあちんだって毎日調子がいいわけじゃないもんね。
甘えたいときは甘えていいよ(*^^*)

指しゃぶりしたままねんね。。
おやすみ。のあちん。(U U)Zzz・・・
2005年8月24日(水)
ついに!?

のあちん!あと少しだねっ(*^m^*)ウフ♪


おぉぉ−−−−−−っ!!!


まだ早いような気もするけど・・・

ついにしちゃうのか!?寝返りを!!

今日はのあちん、寝返りしちゃいそうなくらい体をよくねじってて。。
いつか、勢いでクルッと回っちゃいそうで思わず私も動きが
止まってしまう(^^;

うつぶせ寝にしても、頭は少し上がるか・・上がらない程度なのに
寝返りなんてしちゃったら、息できないじゃん!( ̄口 ̄;)あ゛!!
寝返りができるようになるのは嬉しいから、ついつい頑張れ〜!って
横で応援しちゃうけど・・・できても頭上げれないと(ーー;;
う〜ん。。。

2005年8月25日(木)
引越し準備

汗だくで頑張っています!

今日つとむは夜勤なので、本当は昼までゆっくり寝かせて
あげたかったんだけど、引越しの準備がまだ全然!できてないので
午前中、グズグズのあちんをあやしつつ、ダンボールに詰めたり
雑誌など、まとめたり・・・。
部屋はこんなに狭いのに、片付けてるとジャンジャン出てくる!でてくる!
その中に、すごく懐かしいのを見つけました!!
それは・・まだのあちんがお腹の中にいた頃。
産婦人科で開かれていた安産教室に、つとむと参加した時、
助産婦さんから、お産についての話や、立ち会い出産する場合、
旦那さんはどうしたらいいのか、など・・結構リアルな
話も
いっぱい教えてもらいました。
その時つとむが書いて
いた、メモを発見!
なんかあの時の不安だった気持ちや、緊張感など、
いろんな
ことを思い出し、すごく懐かしくなっちゃいました。
そんな頃もあったなぁ〜。(^^*)



明日は、新しいお家の鍵がやっともらえます!
楽しみ〜♪


全く関係ないメモもありますけど
気になさらずに・・。(−−;

2005年8月26日(金)
あと少し!!

あと少し!!頭が上がれば寝返り成功だよ!
頑張れ!のあちん!

昨夜から、のあちん暇さえあれば寝返り練習に没頭中・・・

でも、なかなかできず・・しまいには

『う゛ーーーーーん!!うぇーーーん!あ゛ーー!!』

と、怒りだすのあちん(^^;
そして、そして最後には疲れて?そのままねんね(U。U)Zzz
そばで応援している私は、毎回ドキドキです!今にもできちゃいそうで・・。

のあちんが、寝返りできるようになったら(今もだけど・・)
ますます目が
離せなくなりそうです(><)









今日は新居に行き、新しい鍵を頂いてきました〜!
明日はつとむの仕事休みなので、家の掃除をしに行く予定です。


新しいお家です(*^^*)

<<前のページ | 次のページ>>