2/3


左:3品目の『自家製りゅうあん豆富』。

右:2種類のタレが付いていて、右はポン酢、左は唐辛子の効いた辛いタレ。
意外にもこの辛いタレが美味しかった!



左:4品目の『湯葉の煮物』。
本来のメニューでは『引き上げ湯葉』なのですが、テーブル席だと電磁調理器の都合でこのメニューが出せないらしく、代替となってしまいました。
せっかく湯場料理を食べに来たのだから、引き上げ湯葉ををいただきたかったなぁ。
席によって出せないメニューがあるなんて。事前に知っておきたかったわ。

右:5品目の『生麩田楽』。
生のお麩のもちもちとした食感が楽しい一品。2種類のお味噌で。



左:6品目の『湯葉刺しの盛り合わせ』。
手前の小さな器に入った物が生湯葉。まるでプリンのような食感でした。
その後ろに湯葉、右にひじきのお豆腐。
他にはまぐろの中トロ、サーモン、いかなどのお刺身など。

右:7品目の『和牛の富士溶岩石焼き』。



左:富士山の溶岩で作ったという石を熱し、その上でお肉を焼きます。

右:8品目の『野菜サラダ』。
水菜をゴマドレッシングで。



2/3