4/6
取材No.02:2008/02/08

前回テイクアウトで初めてドーシャのカレーを食べ、あまりに私好みで感動的に美味しかったので、4日後にお店にお邪魔しました。



左:うっかりすると行き過ぎてしまうほど、あまり目立つお店ではありません。私は車で通り過ぎてしまいました。
アパートの1階にありますので、目をこらして探してくださいね。

右:店内は4人席が1つ、2人席が4つ。



左:、カウンターに4席。この日は桜を写した写真展も。
右:お店の真ん中にデンと鎮座するハシゴは、天井にある小さな物置のため。昔の建物だから天井が高いんでしょうねえ。



左:お店のメニューはこんな可愛い英語の絵本に。

右:ページを開くと日本語のメニューの紙が貼り付けられています。ウーン、これはセンスいいなぁ。



左:DOSHAオススメの『全部乗せスペシャル』(ドリンク付き)。
すべてのトッピングがご飯の上にどっかり。トッピングは毎日変わります。
彩りも鮮やかで見た目にも美しいですね。

右:トッピングは上から時計回りに、
・フライドオニオン
・トマトと赤ピーマンのバジルマリネ
・ローストアーモンド
・県産大根葉のソテー
・レーズン
・豆乳を使ったクリーミーマッシュポテト
別添えで辛いペーストとうまみペースト(チャツネ?)が付いてきます。
4/6