2/4


左:注文カウンター横。あ、あれは・・・!
右:私の好きなドウボーイ!



左:こっちは受け取りカウンター。と言っても、店員さんがテーブルまで運んでくれます。
右:天井近くにあったコック帽をかぶったカエルさん。

そろそろハンバーガーの紹介に移りたいのですが、内装のあまりのファンキーっぷりにハートを奪われたので、もうしばらくお付き合いください。



左:立派な年代物のコーラの自販機。コインの挿入口には10¢と書かれていました。10セント!
復帰前にウチにはペプシの自販機があったのですが、それも10セントでしたねえ・・・しみじみ。
右上:ドクターペッパーのロゴ入りのキックボード。
右下:ビニール製のキャンベル缶。



左:S.S.J.Cアボカドバーガーのコンボセット。コンボはSサイズのドリンクとMサイズのフライドポテトが付いてきます。
しかしSサイズと言いつつかなりの容量のドリンク! 巷のファーストフードの氷だらけのドリンクとはえらい違いです。

右:アボカドバーガーにはアボカドはもちろん、千切りレタス、厚切りトマト、特製ソースなどなど。バンズにはゴマがたくさん。
大口でかぶりつき甲斐のあるこのボリュームがうれしい!

アボカドってもはや日本の家庭でもすっかり市民権を得ましたね。大好きです!




2/4