【重要なお知らせ】
昨年令和4年を最後に、事業を終了致しました。
長年のご愛顧に大変感謝いたします。
              シークリフヴィラモリ 森 健次 


令和4年4月より料金体制が変更となりました。詳しくは
 コチラ でご確認願います。

当ヴィラは伊豆半島の南伊豆により近い下田市田牛に位置する、国立公園内の、ペットと泊まれる宿です。

夏は目の前の、最高ランクの透明度を誇る水質AAランクでシュノーケルや磯遊びに最適な二丁間浜海岸にて海水浴を、その他の季節は歩いてすぐの約4Kmのタライ岬遊歩道でハイキングや磯釣りが楽しめます。
田牛港の近くには伊豆のジオパーク『竜宮窟・ビッグハート』やサンドスキー場があります。

お部屋はハートルームとスペードルームがあり、1日2組様限定のペットと泊まれる宿です。

グループ旅行や合宿など団体様の連泊でのご利用の場合、手狭にはなりますが20名様前後の寝具のご用意はございます。
また、1階外のタイルフロアと2階の境となる扉を開け、連結させて全5部屋のご利用が可能です。ご相談下さいませ。
少人数でご利用の場合は、1階のお部屋のみのご利用が可能です。

<お部屋と各設備などのご案内>

全5部屋オーシャン・ビューです。
 
ªスペードルーム 東側
 海に向かって左側のウッドデッキにツリーハウスのあるお部屋。
 2階へは室内設置ロフト階段で出入りできます。
 2階のお部屋は2012年12月公開映画「今日、恋をはじめます」
 (松坂桃李くん・武井咲ちゃん主演)のロケで使われました☆

©ハートルーム 西側
 海に向かって右側の芝庭に噴水のオブジェのあるお部屋。
 ウッドデッキの下階に読書スペースがあります。
 ウッドデッキと芝庭を繋ぐ橋が完成しました(R2年)。
 2階へは外階段で出入りできます。
 

※お食事のご用意はございませんので、外食又は各自で食材を購入してミニキッチンやバーベキュー炉で、その他ご自身で釣ったお魚を調理するなど、旅の醍醐味を自由にお楽しみください。

〈部屋数・広さ・定員について〉

ªスペードルーム 1階 25㎡+2階 25㎡+タイルフロアBBQスペースとツリーハウス付ウッドデッキ
少人数でご利用の際はロフト階段を下ろさず収納して1階のみご利用できます。
(定員 1階 4人 2階2人)

©ハート・ルーム 1階 25㎡+2階 25㎡+25㎡+タイルフロアBBQスペースと芝庭とウッドデッキ
(定員 1階 4人 2階4人)

人数の算定は、小学生以上より大人を1人として算定します
幼児は0.5人として算定します。

ペット宿泊費につきましては、コチラ でご確認願います。

各お部屋の定員数と、宿泊人数の調整でご不明な点等ございましたら、当ヴィラまで
ご相談下さい。

部屋名

1階

2

(1+2)

スペードルーム

4

2

6

ハートルーム

4

4

8











キッチン トイレ 室内冷暖房  洗面所 ソファーベッド1台ずつ TV
外にお風呂ルーム・バーベキュー炉 流し場  物干し場  

ªスペードルームの2階寝室にはクィーンサイズのベッド1台  洗面台 TV
ªスペードルームの横に広~いウッドデッキとツリーハウスが、

©ハートルームの横には広い芝庭と増築したウッドデッキがあります!
©ハートルームの2階寝室にはセミダブルサイズのベッド各部屋1台ずつ合計2台  トイレ 洗面台 TV 

1階の部屋には嬉しい畳スペースがあります!(写真は

パーキング横にピザ窯とかまどがあり、pizzaを焼いたりもち米を炊いて、臼と杵でお餅つき体験DIYをお楽しみ頂けます。(別料金)
どうぞご利用下さい。 写真はコチラでどうぞ。
炊事用具一式 台所洗剤 キッチンペーパー 炊飯器 電子レンジ トースター 電気ポット テレビ 洗濯機 掃除機 トイレットペーパー ティッシュペーパー 洗濯洗剤 全身シャンプー(ヘア・ボディ用)  バーベキュー用品(トング  まな板 包丁 等)

※歯ブラシ・歯磨き粉・タオル・バーベキュー用の網・木炭・食材・調味料等はご持参願います。
ペット同伴のお客様は、事前に頭数をお知らせ下さい。
尚、糞尿のケアは、お客様ご自身にて責任を持って処分願います。
地元漁業組合の捕獲禁止規定は厳守されますようお願い致します。
 スペードルーム(左角のお部屋) 
海へ降りるのにとても便利。全部屋オーシャンビューです。
磯遊びが大好きな、お子様連れや、ワンちゃん連れのお客様には、ちょっと嬉しいお部屋です。
上の寝室へは天井からロフト階段を降ろしてご利用下さい。
各部屋のデッキには煉瓦作りの
バーベキュー炉があります。
各部屋ともに二面採光で
とても明るく夏でも涼しいです。
ロフト階段は収納出来ます。
夜は、畳みのスペースに
お布団を敷いてお休みください。
お部屋を広く使えます。
カウンターキッチンが
ついています。
ツリーハウスもあります。ハンモックも
あります☆
ロフト階段を降ろして、
このベッドルームと連結できます。
どの部屋も、オーシャンビューです。  2Fにはクィーンサイズのベッド、
洗面台、TV、デスクのあるお部屋。
皆んな大好きなハンモック♪
1人ずつ乗ってね♪
 ハートルーム(右角のお部屋)
駐車場から近く、お部屋の右側には、芝のお庭がついていますのでわんちゃんが大喜びです。
全部屋オーシャンビュー。アスレチック気分のウッドデッキ付きのお部屋です☆
じっくりのんびり、バーベキューなどを満喫される方に。
2階のお部屋へは外の階段をご利用下さい♪
1F お部屋の作りはスペードルームの
左右対称になっています。
潮風と日光を浴びながらのBBQには
食べ過ぎにご注意を!
 二面採光で明るい室内です。
ハンモックにくるまってZZZ..
.ここでのお昼寝は至福の時…
何と、ウッドデッキの下に更に読書スペース・ウッドデッキが完成しました! 2Fの奥のお部屋にはベッド、洗面台、トイレデスクがあります。
 
手狭になりますが大人数のご利用も可能。スペードの2階にもお布団有り! 芝のお庭でのびのびどうぞ。
噴水のオブジェがあります♪
 2階の外から扉を開けてすぐのお部屋。
ベッドとTVが設置されたお部屋です♪
Copyright - © 2006 Sea cliff villa Mori All Rights Reserved
下田市田牛522-2 TEL 0558-27-3266