当ヴィラの施設をお写真でご案内いたします。
■ 当ヴィラは、この看板が目印です。 ■ 寒くなっても、ブーゲンビリアは咲いています。
■ パーキング横の東屋です。 ■ 海まで0分!真下に広がる二丁間浜♪水着のままGO!
■ 動物も美しい自然の景色を愛でるんですね。 ■ 庭にあるバナナの木
■ 水を湛えたカメ オーナー自作です。 ■ ライオンの口からも水が
2015
■ 部屋から見た外のタイルフロアとデッキ部分 ■ 水平線に神子元島が!夜はクルクル回る灯台の光を眺めて癒されて下さい。
■ パーキングから小道を抜けてお部屋へどうぞ ■ パーキングは6台駐車できます。
石窯OPEN中!
パーキング横に、オーナー手作りの石窯がございます!。
pizzaやパン、そしてお米を炊いて、臼と杵で餅つきなどに。
是非ご利用になってみてください。
 ※ピザ窯道具一式使用料 150円/1枚(6枚~受付ております♪)
   餅つき窯道具一式使用料 1000円/1臼
ここにある、お写真はほんの一例です。当ヴィラは、DIYが趣味のオーナーの手によって、日々進化しています。是非、当ヴィラの常連になって、楽しみを満喫していただけることを願っています。春夏秋冬、また違った伊豆の幸、気候を感じていただけるよういつでもご予約をお待ち申し上げております。

当ヴィラは、自由な滞在スタイルの、伊豆・下田でも数少ないタイプの宿泊施設です。
みなさんのお越しをお待ちしております。

                       Sea cliff villa Mori
Copyright - © 2006 Sea cliff villa Mori All Rights Reserved
下田市田牛522-2 TEL 0558-27-3266