本文へジャンプ
今年の山菜採りはこごみが沢山取れました 富士桜祭が開かれていてとてもきれいでした(5月3日) こちらは芝桜祭の風景ですピンクのジュータンを敷き詰めたようでした(駐車所代500円入場料500円)でした
富士山の火入れ式に初めて参加したすごい霧で火が全然着かず大変な思いをしました(2008/04/13) 桃の花を観に御坂方面へちょうど桃の花祭りが行われて居て凄い賑わいでした。
ピンクのジュータンを思わせる程桃の花が咲いていて目の保養になりました(2008/04/13)
ここは私たちの水道水の水源です、昔は水が出ていたのですが今は、止められています(泉瑞水神社)
富士河口湖町のもみじ祭りの様子です(11月11日) 東名高速由比ガ浜PK 富士河口湖大石
(ここから19年です)左から朝霧高原次が富士吉田・右はアップです こごみが出ている様子と採っている所です これがタラの芽
10月2日の富士山 10月2日の富士山 凍結した山中湖 3月4日家の近く ミニバスの子供たちです 吉田の火祭りの松明です
さくらんぼの花 これが行者にんにく 山中湖からの富士 1月25日乙女峠より 3月4日山中湖インター 1月11日家の近く
現在の庭の花々ですこのほかにも牡丹・芍薬・しゃくなげテッセン等咲いていました(H18年6月25日) 桜と梅が一緒に咲いてます(桜は富士桜です)
○○の趣味