本文へジャンプ



自己紹介

平日は長・長距離通勤をしています、だから平日は家でのんびり
しながらアウトドアーやエコロジーを楽しんでいます。
中でも、家の屋根に取り付けた太陽電池パネル究極のエコロジーかも
左の写真は家の直ぐ近くから撮った写真ですこんな写真は家の周りにもアップしていますホームページにアップしているものは画像が少々荒いのできれいな画像をほしい方はメールで連絡下さい
アウトドアーでは春に山菜取り(こごみ・タラの芽・うど等)夏はキャンプ秋はきのこ採りや山葡萄アケビ等で楽しんでいます
インドアーも子供と一緒にミニバスも楽しんでいます。
ミニバスのページも見てください



ミニバスのページ
平成27年度新体制に変わりました見て下さいね。

21年度で富士登山参加が終わってしまいました
21年度の写真はアップ出来なかったのですが、貴重な体験をさせて頂きました。
又、チャンスが有れば参加したいと思っています
吉田中学校の関係者の皆様有難う御座いました。
写真は19年度と20年度の写真をアップして有ります見て下さいね

チャレンジのページ
手作りビールを造って観ましたその作業風景が載っています
救急法のページでは私が日赤の救急法救急員の講習に参加したときの様子が乗っています
救急法指導員講習会に参加してきました
講習風景は写せませんが参加したメンバーの写真をアップしました

富士登山のページ

 
 
お父さんのページへようこそ