過去情報&一言

 

2016

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12

   

2016/11/3(木)

☆スタッフが大切に手入れをしている葉ぼたん君。

 色づきはじめました。足元もすらり。

   

☆白山の恵み。

 お水さんに感謝いたします。

 

11/2に白山で初冠雪を観測しました。平年より16日遅めです。

 放射冷却で今季最低気温の早朝、スタッフが収穫してくれたほうれん草。

 産直コーナーにて、他のお野菜君達と仲良く並びました。

  

☆りんか君。

 

☆白山GFそばの秋の色。

 

☆白山GFのレタス君、葉がまいてきました。

  

2016/11/7(月)

☆白山GFのほ場の整地を行っています。

 女性スタッフが作業しています。

 農機具の操作に慣れることが大切です。

 

2016/11/11(金)

☆青トマト君もちゃんと種分けして保管をします。

 無駄にしません。

  

2016/11/12(土)

☆法人さんで活躍している若者に会いました。

 久しぶりの会話に笑顔がこぼれました。 

2016/11/13(日)

☆吉野農園の近所にあるお米を専門とする法人さんです。

 完璧なトラクター操作です。

  

2016/11/14(月)

☆知り合いの農業法人さん。

 2月、3月に収穫予定のブロッコリー君を植えていました。

  

2016/11/16(水)

☆本格的にレタス君の収穫開始です。

 いい感じに育ちました。安全安心です。

 スタッフ全員に感謝です。

  

2016/11/20(日)

☆春先から大活躍の運搬車輛愛称8輪君、トマト君の撤去作業も終わり感謝の気持ちで一杯です。

 ありがとう。倉庫でゆっくり休ませます。

 

2016/11/24(木)

☆外食産業のお店にお渡しするトマト君です。

 この時期にお渡し出来る事は幸せです。

 取引先のお店にも感謝しております。

   

2016/11/25(金)

☆葉ぼたん君出荷のスタンバイOKです。

 調理調整台設置。

 

☆葉ぼたん君、きれいです。

    

2016/11/26(土)

☆GFのレタス君、柔らかくて美味しいです。

 レタス苗君も元気です。

   

☆葉ぼたん君のみの寄せ植え。