過去情報&一言

 

2016

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12

   

2016/1/4(月)

☆謹んで新年の御祝詞を申し上げます。 

  

☆今年も穏やかな年明けとなりました。

  

2016/1/7(木)

☆今年も七草の節句となりました。

 自然の恵みに感謝しながら、皆様の健康と笑顔を思います。

 

2016/1/12(火)

☆トマト君の播種を開始しました。

 自社苗を2,000本予定しています。

 今年のトマト栽培は10,000本予定です。

   

2016/1/14(木)

2月に収穫予定の小松菜君、順調に育っています。

  

☆ラディッシュ君も順調です。

          

2016/1/20(水)

☆鉢上げ(仮植)用土を殺菌しています。

    

2016/1/23(土)

☆播種時から大切に管理してきたラディッシュ君。

嬉しそうに眺めています。

   

2016/1/25(月

☆ラディッシュ君もお店に並びました。

根も葉も栄養豊富で丸ごといただけます。

   

2016/1/27(水)

☆トマト君の苗作りを真剣に行っています。

 ラディッシュ君の出荷の為に良いものを選別しています。

    

2016/1/28(木)

☆球根を採取するために育てているフリージア君に花芽が来ました。

 今年の秋に2年振りに本圃に植え付けをする予定です。