過去情報&一言

 

2015

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12

  

2015/8/6(木)

☆今年もピッツァ&パスタのお店で使用して頂いております。

 コーヒーの専門店でも使って頂いております。

  

☆選果作業に挑戦しています。

 頑張れ30代。

  

2015/8/8(土)

☆トマト君のご注文がかなり入って来ています。

 お客様のご要望に合わせた大きさと色合いで組み合わせます。

   

2015/8/17(月)

☆メロン君収穫中。

 良い感じです。

  

☆夏真っ只中ですが早速ほ場では冬のお花の植え付けが始まりました。

   

2015/8/19(水)

☆抑制栽培しているトマト君はこれからが本番です。

 美味しいですよ

  

2015/8/25(火)

☆お世話になっているお店にメロン君も仲間入り。

 今年のメロン君は濃厚な甘さでとろっとした食感に仕上がりました。

 美味しく食べてもらってね。

  

2015/8/29(土)

☆8月中に葉ぼたんの君の植え付けが完了しました。

 12月までの4ヵ月間しっかり管理します。