過去情報&一言

 

2015

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12

  

2015/5/2(土)

☆地元でお米を作っておられる方々が苗を取りに来られています。

  

2015/5/7(木)

☆ほ場を耕しました。

 新人さんも良い感じで頼もしいです。

  

2015/5/9(土)

☆ほ場に堆肥を配置しました。

    

☆久しぶりに大切な仲間がお土産を持って訪問してくれました。

 とても素敵に輝いていて感激しました。

 

2015/5/12(火)

☆メロン栽培予定のほ場を耕す先輩社員。

 メロン君が待ってるよ。

 

☆お楽しみほ場完成。

 

2015/5/14(木)

☆メロン君を定植しました。

 大きくなあれ。

  

☆先輩後輩でトマト君用のマルチング作業中。

    第1段完了!

2015/5/15(金)

☆地元のお一人が大切に育てていらしゃるエゴマを頂きました。

 エゴマは大変貴重なものです。

 

2015/5/16(土)

☆トマト君ひとつひとつ大切に定植中です。

 みんな元気に育ってね。

  

2015/5/22(金)

☆アスター苗君を植え付けする社員。

 播種時から成長を見守っています。

 何色のお花が咲くのかな。

 

2015/5/23(土)

☆トマト君成長中。

 良い感じです。