1-20 21-40 41-60 61-80 81-100 TOP
Q.1〜20
1 生まれて初めて観た映画はなんですか?  モスラ
2 映画歴は何年?  25年位かな?
3 購読している映画雑誌は?  以前は色々と毎月買っていたが今は買っていない
4 贔屓にしているWEBマガジンは?  今は読んでない・・・汗
5 お気に入りのサントラ教えてください 「プリシラ!」 「ダーティ・ダンシング」
6 ビデオレンタルの会員証は何枚お持ち?  5枚
7 話題(?)のDVD、映画作品だけで何枚持ってます? 映画のDVDソフトはまだ持っていない・・汗
8 映画館へ行くのは月にどれくらい?  1〜2回
9 ビデオレンタルへ行くのは月にどれくらい?  以前は毎日行ってたが今は週に一回
10 映画関連のチャットや掲示板の楽しいところって?それから、「これは困った!」って思ったことは? 楽: 私以上のおたくが沢山いて、とっても刺激的!
困: ネット依存症がどんどん進んでるかんじ
11 映画関連のHPってたくさんありますけど、HPのどんなところに注目してます?(感想とか掲示板とか)  個性的な企画!(例えばコレ。100の質問)
12 映画オタクだと思ったことがある?また、自分は映画オタクだと思われてると思う?  この問題に回答してること自体、おたくを証明してるようなもの。
13 山ほど公開されているロードショー。映画を選ぶときのポイントは?  役者、脚本、監督
14 何か映画館へ行く時の必需品ってあります?  無心なきもち
15 シネコン派ですか?普通の劇場派ですか?その理由は? 好みの映画を上映しているところ派
16 ビデオで映画を観るときは字幕派?吹き替え派?  字幕。でも吹き替え声優に憧れある。
17 通常映画を観にいくときは誰と行く?  友達と。たまに一人で。
18 映画館での許せない客!!どんな客?  匂いを発散させる客。タバコ、体臭、弁当?
19 何か映画関係で集めているものってあります?  たまたま集まったものならあります
20 劇場で映画を観るときに気をつけていることは?  やっぱトイレでしょ。映画おたくは丈夫な膀胱を保っておかないとね!
次へ