BACK

管理人室

ようこそ!Gackt熱へ

この「Gackt熱」は、管理人tulipが運営する
Gacktアンオフィシャルファンサイトです。

コンテンツの説明も近々リニューアルしてUPする予定。
とりあえず・・サラっと自己紹介させていただきます。
ハンドルネーム
tulip (チューリップ)
カゾク 私を含め4人(1、夫1、 息子2
  手のり文鳥2羽&近所の川で家族が釣った鯉、
夜店で買った金魚
(かなり大きくなりました)
そして・・2003年春から家族になりました!
Gonkoラブラドールの雑種お気楽Gonko
Gonkoは、ピカチュウが大好きで、いつもいっしょ!
ダイスキアーティスト Gackt
ソノホカ
ダイスキアーティスト
もの凄くハマったアーティストは、
L'Arc〜en〜Ciel(CD全部持っています)
CHAGE&ASKA
(CD数え切れない)
シュミ Gackt熱サイトの更新

  
ナガネンノシュミ 映画 映画好き100の質問に以前参加したことがあるので、
押入れから出してみました。
2003年版映画日記 (3月以降更新お休み中)
お絵描き 小さい頃からずっと大好き。
MONO MONO 私の暮らしの必需品?!を随時更新してみます
興味ある方は、
ひっそり覗いてね!
セイカク 長所:究極の楽天家、開放的
短所:病的な健?忘症、現実逃避の傾向あり
スキナコトバ 創造は想像から生まれる 
-- tulip流HP作成法
気まぐれスペシャル つぶやきスペシャル
管理人つぶやき日記
過去ログ
 過去ログ2002.8.27〜9.29

ご意見感想は、管理人まで
メール
ください。


左の写真は、先日つぶやき日記にも載せた
とある夕暮れ時の
ワン♪ショット!お気に入りです。

tulip@管理人  2004.6/24 更新