川崎鶴見臨港バス KC-LT333J |
| |||||||||||||||
意味 | 当系列の適用例 | 他系列の適用例(参考) | |||||||||||||
* | 排出ガス規制 | KC=平成6年規制 | |||||||||||||
(1) | エンジン配置 | L=リヤエンジン | |||||||||||||
(2) | 車種 | T=9m大型 | R=中型以下 V=大型 |
||||||||||||
(3) | サスペンション | 2=エア 3=リーフ |
|||||||||||||
(4) | エンジン | 33=6HH1 | 80=8PE1(大型路線車) | ||||||||||||
(5) | 軸距 | J=4.26〜4.50m(4.30m) | F=3.51〜3.75m(中型車 3.75m) J=4.26〜4.50m(中型車 4.3m) |
事業者名 | 型式 | 扉配置※ | 窓形状 | 導入数 | 備考 |
関東バス | KC-LT333J | 折ワ― | 2段 | 7 | 茨城交通、道南バスに移籍。 |
川崎鶴見臨港バス | KC-LT333J | 折引― | 2段 | 8 | 一部 臨港グリーンバスに異動。羽後交通、堀川バスに移籍。 |
相模鉄道 | KC-LT333J | 折引― | 2段 | 4 | 相鉄バスに異動。美作共同バス、鹿児島交通に移籍。 |
越後交通 | KC-LT333J | 折引― | 2段 | 12 | 一部 南越後観光に異動 |
糸魚川バス | KC-LT333J | 折―折 | 2段 | 3 | 頸城自動車の分離子会社 |
京都バス | KC-LT333J | 折―引 | 2段 | 3 | |
折―― | 3 | 契約輸送用 |