治療特徴
当院の治療  治療の進み方 LINK
当院の治療
当院では、患者様には必ずレントゲン写真の撮影をお願いしております。
手で触るという曖昧模糊の診察状態ではなく、体の内部の状態をご自身の目で見ることにより、体調不良の原因を確認し、自覚出来るからです。
偉い先生様に脅され不安の中での治療よりも、本人の目で見ることによりご自身の状況を理解しながら治療を進めることが出来る方が、数段効果があがります。

また、治療を進めていく過程でその後も状況の変化をレントゲン撮影を行うことで、効果を感覚の世界(楽になった、痺れ.痛みが減ったなど)に頼らず、治療を確認して継続できますので、嘘がありません。
また、アメリカ製のベッドでの治療におきましては、人間工学により体に合わせたポジショニングができるために患者様の身長に合わせて腰の位置、頭の高さ、角度、傾きが変えられる、特別なベッドで無理のない姿勢で治療いたしますので妊婦様でも治療が可能です。 其の時々の体の状態を正確に分析し、分析の結果を確実に治療へ活かせる環境と設備を備えさせていただいております。
アメリカ製の最新式のコンピューター・分析治療機を用いた治療
このコンピューターは医療先進国のアメリカ製の最新式のもので、人間の持つ先入観や、術者の体調やコンデションに左右されない、細かな分析と治療が可能です。

コンピューターによる分析と幾種類か徒手検査のデータとレントゲンを総合して、患者様に負担のかからない力で、最大限の効果をあげるに必要な治療をします。
このページの先頭へ
Copyright 2008 Yebisu Clinique All rights reserved.