HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース

xbox360攻略サイト > ラストレムナント 攻略トップ > 実績 一覧


実績数 22 | ポイント 1000
実績 内容 ポイント
バトルの上級者
バトルはお好きですか?バトルを何回もしてみましょう。
・バトル回数100回
20
戦いの連鎖
ちゃんと狙っていますか?バトルチェインを何回も繋げてみましょう。
・バトルチェイン回数が200回を超えました。立派なバトルマニアです
30
デストロイヤーは笑う
パーティーメンバーは成長していますか?モンスターを数多く倒してみましょう。
・モンスターの総討伐数が2000匹
30
秘められた力の解放
ちゃんと使っていますか?エイムタイムを何回も使ってみましょう。
・エイムタイムを100回
10
一瞬への挑戦
他移民後を合わせるのは苦手ですか?クリティカルトリガーを何回も使ってみましょう。
・クリティカルトリガーの成功回数が100回
10
ギルドマスターの信頼
ギルドマスターの挑戦は受けていますか?ギルドアドベンチャーを何個もクリアしてみましょう。
・ギルドアドベンチャーのクリア数が30個を超えました。なかなかのチャレンジャーですね
10
傭兵たちのリーダー
仲間は集まっていますか?ギルドで仲間を何人か雇ってみましょう。
10
終焉の継承者
アイテムは生産していますか?「あるアイテム」を生産してみましょう。
30
血に飢えた狩人
ドリルは元気ですか?「あるアイテム」を採取してみましょう。
30
魔を統べる導師
アイテム集めはお好きですか?「あるアイテム」を手に入れてみましょう。
30
モンスター解体業者
マテリアルを集めていますか?モンスターを何体もバラしてみましょう。
20
リサイクルの重要性
リサイクルしていますか?装備品を何個もバラしてみましょう。
20
孤高の戦士
強敵が必要ですか?何かのクエストで出現する「あるモンスター」を倒してみましょう。
30
竜殺しの英雄
さらに強敵が必要ですか?何かのクエストで出現する「あるモンスター」を倒してみましょう。
・「エンシェントドラゴン」を討伐しました。あなたは「竜殺しの英雄」です!
40
偉大なる戦士
もっと強敵が必要ですか?何かのギルドアドベンチャーで出現する「あるモンスター」を倒してみましょう。
・「虚空からの来訪者」を討伐しました。あなたは「偉大なる戦士」です!
40
暁の英雄
まだまだ強敵が必要ですか?何かのギルドアドベンチャーで出現する「あるモンスター」を倒してみましょう。
50
神殺しの英雄
とてつもない強敵が必要ですか?「神と呼ばれしもの」と呼ばれるモンスターを倒してみましょう。
140
秘密の実績 5
失われた神の詩
お金の総消費額が100,000Gを超えました。財テクのアドバイスは要りますか?
10
リッチなひと時 お金の総入手額が200,000Gを超えました。リッチですね!今度ご馳走してください。 10
戦慄のハンター 一度のバトルでのKill数が30を超えました。レアなアイテムはたくさん手に入りましたか? 30
秘密
秘密
実績 内容 ポイント



xbox360攻略サイト > ラストレムナント 攻略トップ > 実績 一覧