HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK

XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第9章 『レゾン川』
第9章 - レゾン川
*難易度ベテランプレイ時に作成したものです
Hot Potato(グレネード5個投げ返す実績)は、自分でグレネードを投げてそれを拾って投げるを繰り返しで解除できる

護衛隊に攻撃を仕掛けてくる迫撃砲の位置を突き止めよ
分隊の残りの兵とともに遮蔽物の後ろに非難せよ
川岸にいるドイツ兵を排除せよ
・ある程度倒していれば更新されるので、無理に前に出る必要はない
丘の上にいるドイツ兵を排除せよ
森工場で分隊と合流せよ
 
攻撃に使用するルートを選べ
高所ルートから家を襲撃せよ
中央ルートから家を襲撃せよ
・中央ルートから。家を出たらすぐ右に行き、家の端から狙撃
待ち伏せているドイツ兵を排除せよ
家から敵兵を排除せよ
家の裏周辺の敵兵を排除せよ
・家の裏にも固定機銃の敵がいるので勢いで家から出ないように
分隊と合流せよ
 
高射砲の銃座にいる敵を排除せよ
高射砲の最初の銃座を破壊せよ
・高射砲の少し上の方に固定機銃がいるので倒してから高射砲に近づく
高射砲の2番目の銃座を破壊せよ
・高射砲を破壊して次に行こうとすると、上から撃たれるので一人一人確実に倒してから進む。
高射砲3番目の銃座を破壊せよ
 
敵を片付けつつ坂を上り 迫撃砲の銃座にいる敵を排除せよ
塹壕の外にいるドイツ兵を排除せよ
前線で迫撃砲の銃座にいるドイツ兵を排除せよ
・坂の上に陣取られているのでスモークを投げ入れて進む
迫撃砲の銃座にいる敵を排除せよ
車隊の敵を一掃し破壊せよ
迫撃砲で車隊の標的を破壊せよ (残り3)
車隊にいる残りのドイツ兵を排除せよ
 
河川横断エリアを防衛しているドイツ軍の砲兵隊を殲滅せよ
分隊と合流せよ
邸宅の外にいるドイツ兵を排除せよ
・スモークを三つぐらい敷地内に入れて、二階の固定機銃を倒して敷地内に侵入し一人一人倒していく
邸宅内にいるドイツ兵を排除せよ
・家の横の窓や正面からグレネードを入れる
・中に入れば仲間もなだれ込むので、敵が少なくなったら入ってすぐ右に隠れる
高射砲を防衛しているドイツ兵を排除せよ
・家の外に敵がいるので、家から出るか出ないのとこら辺で外の敵を倒し、そして高射砲の敵を排除する
分隊と合流せよ

XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第9章 『レゾン川』