HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK

XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第8章 『森林地帯』
第8章 - 森林地帯
*難易度ベテランプレイ時に作成したものです
Hot Potato(グレネード5個投げ返す実績)は、自分でグレネードを投げてそれを拾って投げるを繰り返しで解除できる


観測場の前哨基地を一掃せよ
 
破壊された一掃せよ
 
道路の反対側にあるバンカーを一掃せよ
 
まだ生きているバンカーを一掃せよ
・バンカーの敵を倒したら木や岩を盾にして狙撃しながら進む
 
ドイツ軍補給所を強襲せよ
ドイツ軍補給物資保管所に爆弾を設置せよ
・一定の数の敵しか沸かないので狙撃しながら進む
二つ目のドイツ軍補給物資保管所に爆弾を設置せよ
・爆破すると坂の上から敵が次々と降りてくるので待ち伏せる
 
地下にいるドイツ軍を一掃せよ
・狭いのでマシンガンやショットガン、グレネードが有効
 
道路を抑えているドイツ軍のバンカーを排除せよ
・スモークが投げられると正面の敵が見えなくなるので右側に移動して狙撃、固定機銃などを倒したら前進
・奥のバンカー近くまで行ったらスモークを投げて少しづつ仲間と一緒に近づく
 
ドイツ軍迫撃砲床を制圧せよ
・まとまってるのでグレネードで始末
 
迫撃砲でバリケードを壊す(任務目的見忘れ)
迫撃砲操作方法
・左スティックを回すと左右の調整、右スティックを回すと距離が調整できる
・右トリガーで発射



XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第8章 『森林地帯』