HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK

XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第6章 『燃料プラント』
第6章 - 燃料プラント
*難易度ベテランプレイ時に作成したものです
Hot Potato(グレネード5個投げ返す実績)は、自分でグレネードを投げてそれを拾って投げるを繰り返しで解除できる


燃料プラントに侵入せよ
ラロッシュが屋上に出られるように護衛せよ
・見張り台?から撃ってくる敵に注意
・列車置き場、その奥の事務所があるトコがかなり難しい
ゲートのスイッチを作動させよ
・部屋に敵が数人
 
燃料プラントを破壊せよ
イザベルを船積み場まで護衛せよ
最初のサイロに爆弾を設置せよ
・トラックを挟んで撃ち合いになるが、永遠と敵が沸いてくるような気がしたのでグレネードを左に投げて左側から侵入
上からも撃たれるのでスモークを使って横から撃ってる敵を遮断するし、サイロの方へ
次サイロに爆弾を設置せよ
・ルートが左中右と三つあるが左の家の中からが一番簡単な気がする。
・家の中に入ると数人とその奥の部屋にかなりの数がいるのでグレネードで始末
 
イザベルと合流せよ
加熱炉の建物に一階から侵入せよ
屋上で合流せよ
・加熱炉が二つある真ん中辺にスモークを投げ、上に上がる階段の辺まで行き敵を倒しながら慎重に進む。
 
燃料プラントを脱出せよ
避難用の車両に乗り込め








ゲームランキング(amazon)
Amazonランキング
XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第6章 『燃料プラント』