HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK

XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第5章 『ファレーズ道』
第5章 - ファレーズ道
*難易度ベテランプレイ時に作成したものです
Hot Potato(グレネード5個投げ返す実績)は、自分でグレネードを投げてそれを拾って投げるを繰り返しで解除できる


道路上から全ての敵を一掃せよ
村から抵抗勢力を一掃せよ
列車と合流せよ
 
ブドウ園から脱出せよ
・小屋の中にドラム缶があるのでグレネードを入れれば小屋の中はほぼ全滅させられる
・小屋周辺と小屋の上を倒して先に進む。
 
火砲陣地の側面を叩け
三つ目の迫撃砲部隊を黙らせろ
・ドラム缶があるので爆発させれば簡単です
 
88mm砲を確保せよ (残機数:3)
北東の88mm高射砲を確保せよ
南の88mm高射砲を確保せよ
北の88mm高射砲を確保せよ
・高射砲付近にはドラム缶があるのでそれをグレネードでうまく爆発させる
分隊と合流せよ
 
敵の工場施設を征圧せよ
南西の角を制圧せよ
北西の角を制圧せよ
北東の角を制圧せよ
南東の角を制圧せよ
・戦闘がはじまってすぐの場所が南西の角
・遠くから固定機銃?で攻撃される事が多いので狙撃しやすい武器を拾う
・建物上から撃ってくる敵で先に進めない場合は、スモークで上を遮断してる間に下の敵を倒して近づく
中央の建物から敵を一掃せよ
 
分隊と合流せよ
 
反撃に備えて工場施設の態勢を整えよ
クレーンを使って北西の入り口を塞げ
北東の入り口にあるバルブを開け
南東の入り口に爆弾を設置せよ
・バルブと爆弾設置の場所は見通しが良く囲まれてる感じで撃たれやすいのでスモークを使う
北東の角を死守せよ
 
工場施設への反撃を食い止めよ
工場内へ退却せよ
 
増援がくるまで敵の反撃を食い止めよ
パンツァーシュレックで敵戦車を撃破せよ
・戦車がくるまで危なくないように戦って、戦車が来て一発砲撃されたらパンツァーを取って撃破
爆弾設置をするカラードを支援せよ
・戦車近くにスモークを投げて、壊れた戦車付近に待機しているカラードに近づくと爆弾設置しに行くので自分は退避
タイガーに爆弾を設置せよ
・タイガー戦車にスモークを投げて、爆弾設置

XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第5章 『ファレーズ道』