HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK

XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第4章 『マイエンヌ橋』
第4章 - マイエンヌ橋
*難易度ベテランプレイ時に作成したものです
Hot Potato(グレネード5個投げ返す実績)は、自分でグレネードを投げてそれを拾って投げるを繰り返しで解除できる

Close Quarter Combatant(銃を使わずクリアする実績)ここで解除しました。殴りとグレネードだけ

マイエンヌ川西岸へ向かえ
・二軒の民家に立て篭もっている敵を倒して城へ
・城の中にもかなりの数の敵がいます。
・城を抜けたトコにも敵が待ち構えています。隠れて戦いながら前進して仲間を前線へ
 
マイエンヌ川を渡れ
川を渡るためのボートを探せ
ボートに乗れ
分隊とボートを漕いで川を渡れ
入港してくるボートを援護しろ
家の中のMG42を制圧しろ(0/2)
・一軒目、二軒目とも中間距離が危険なので一気に家の入り口付近まで近づく
・二軒目の守りが結構硬いのでグレネードを多用しましょう
 
町の東側を確保せよ
家の中にいる分隊と合流せよ
町内の通りを確保せよ
・仲間が扉を開けてくれる
・遮蔽物に隠れても正面の建物二階から撃ってくる敵もいるので気をつけて
迫撃砲員を鎮圧せよ(0/2鎮圧)
・左側の建物に入って地下へ、地下に少し敵がかたまってる程度
分隊とともに町の制圧を続けろ
・戦車が進む先の家から数人敵が出てきます
戦車を破壊しようとするハクスレーを守れ
・ハクスレーの近くに行き敵が少なければ勝手に前進してくれる
ホテルの最上階を制圧しろ
・ホテル最上階のベランダの箱にグレネードが入っている
下の階にいるハクスレーとマッカリンと合流せよ
 
マイエンヌ橋を確保せよ
橋の東側のドイツ勢力を殲滅せよ
・きつかったですが車の陰に隠れて戦っていました、一定時間戦っていればOKなのかな?
爆弾を解除しているマッカリンを守れ
・マッカリンは撃たれても死なないので無理をしなくてもOK

XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第4章 『マイエンヌ橋』