HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK

XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第14章 『シャンボワ』
第14章 - シャンボワ
*難易度ベテランプレイ時に作成したものです。
14章は難易度高い
Hot Potato(グレネード5個投げ返す実績)は、自分でグレネードを投げてそれを拾って投げるを繰り返しで解除できる

シャンポワを防衛せよ
道路からの攻撃に応戦せよ
・敵がスモークを投げた後に押し寄せてきます
・戦車が自分たちの後ろにあるバリケードを壊してくれたらそっちへ退却
・逃げる時に撃たれる可能性大なのでスモークを使った方がいいかも
 
退却せよ
集合地点へ退却せよ
集合地点を死守せよ
・土嚢を盾に戦っていると戦車が後ろの壁を壊してくれるのですぐに逃げ込む
教会へ退却せよ
 
教会の外で合流せよ
襲撃してくるドイツ人を排除せよ
・ある程度倒すと沸かなくなるので地道に隠れながら倒す
分隊と合流せよ
 
移動せよ
町の南端に移動せよ
 
町の南端を死守せよ
ドイツ軍を食い止めよ
 
グッツォを救出せよ
ディクソンと共に前進せよ
・グッツォのいるとこにスモークを投げて前進、グッツォを救出したらスモークを投げて戻る
ディクソンを援護せよ
残りの敵を排除せよ
北へ移動せよ
味方兵とともに外へ出よ
対戦車兵を援護しろ
・対戦車兵が戦車を破壊するまで敵を倒している。
味方兵とともに外へ出よ
側面から攻撃してくるドイツ兵を排除せよ
連合軍の分隊と合流せよ
ドイツ軍を押し戻せ
・向かって右の壁端を隠れて倒してを繰り返しながら少しづつ進む
町の北端へ移動せよ
 
町の北端を死守せよ
家を制圧せよ
・敵が二階から降りてきますが、正面の階段からだけなので待ち伏せる
ドイツ軍の迫撃砲部隊を排除せよ
・二階にスナイパーライフルがいくつも落ちているのでそれで狙撃
ドイツ軍の装甲車両を殲滅せよ
・迫撃砲部隊を倒して床が抜けた落ちた隣の部屋にスモークが二つ
・走行車両は二台、外にあるパンツァー&高射砲を使って倒す
・走行車両がいない方にスモークを投げて攻撃されないようにする
ドイツ軍のタイガー戦車を殲滅せよ
・手前の高射砲は壊されているので、奥の方にある高射砲で倒す
・タイガー戦車とタイガー戦車の真ん中あたりにスモークを投げて攻撃を防ぐ
シャンポワを防衛し 増援を待て

DVDランキング
XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第14章 『シャンボワ』