HOME XBOX360を楽しむために レビュー BBS LINK

XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第13章 『メイス』
第13章 - メイス
*難易度ベテランプレイ時に作成したものです。
13章の難易度は中、序盤は簡単だけど後半は厳しめ
Hot Potato(グレネード5個投げ返す実績)は、自分でグレネードを投げてそれを拾って投げるを繰り返しで解除できる


前線を防衛せよ
コワルスキーの支援を受けてファイヤフライに乗り込め
接近中の敵の戦車を破壊せよ
 
東部戦線で合流せよ
塹壕から脱出せよ
ドイツの進軍から東方面へ向かえ
・コンクリのブロックがあるとこでは味方が進みだす位置まで少しづつ進む
北部のバンカーへ前進せよ
 
西部前線へ前進せよ
東のバンカーから脱出せよ
ユーランかラジンスキーについて進め
・高所の方へ
分隊を援護せよ
・スナイパーライフルがかけてあるので拾う
分隊と合流せよ
さらに西へと前進よせ
・塹壕のような堀の中はグレネードが有効
・グレネードの入った木箱がある
 
バロン二等兵に攻撃目標を示せ
双眼鏡を使って丘のふもとに位置する戦車を確認せよ
西の道に位置する戦車を狙え
北の道に位置する戦車を狙え
・塹壕の中にスモークの入った木箱がある
 
ドイツ軍歩兵部隊を食い止めよ
262高地へ退却せよ
・坂の下にかなりの数の敵がいるのでグレネードで減らしてから走る
増援の到着まで応戦せよ
・敵が下から押し寄せてきます、上まで行って敵が上まで押し寄せてきたらスモークで時間稼ぎしながら戦う
 
野戦病院を防衛せよ
南方面からの進軍を阻止せよ
ユーランを守れ
・敵が次々と来るので隠れながら倒す
野戦病院を通り抜けて退却せよ
 
カナダ軍を砲撃で援護せよ
邸宅へ向かえ
・邸宅内にスモークの入った木箱がある
 
ユーランに攻撃目標を示せ
ユーランと共に東の塹壕に入れ
野原に位置する戦車を狙え
 
262高地を防衛せよ
ドイツ軍の進軍を阻止せよ
・MG34があるので拾っておく
パンツァーシュレックを使ってパンター戦車を攻撃せよ
・戦車にスモークを投げてパンツァーを取りにいく
・パンツァーのあるトコにも敵がくるので一掃してからパンツァーを取って戦車を破壊する
丘に位置するパンター戦車を破壊せよ
敵の襲撃を退けよ
・仲間がいる少し上の位置まで退いて、下の方にこちらを見えなくするようにスモークを投げてそこで応戦する

ゲームソフトランキング
Amazonランキング
XBOX360攻略サイト > Call of Duty 3 攻略TOP > 第13章 『メイス』